みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


センターまでの課題とお返事

2006 - 01/04 [Wed] - 00:57

どうも、危機感を感じはじめた日本蕪村です。(遅

これからの課題
英語;単語!単語!
国語;古典単語!
数学?A;特になし(注意力ぐらい?)
数学?B;微分&積分
物理;波動!(力学は完璧!)
化学;無機化学&油脂(理論は完璧!)
政経;理系としては合格点?

全体的には、とてもヤバいという事です。

ここでコメントの返事を。(遅くなってすいません。)
>ブッチ
12月26日の記事「センター最終プレ」を見ましょう。

>瓜香
今までトラバが出来なくて本当にすいませんでした。<(_ _)>
ベビースターは偶然です。

>ハルコ
本当に続きを聞きたかった…。
いっそのこと、降りなきゃ良かった…。
それにしても、「ハルコ」と呼び捨てにするのが本当に慣れない。本名の様な気がして。(本名ではないが…)

>女帝
何があった?新年早々、寝過ごした?

ドンマイ!

よくある、よくある。
たまたま正月になっただけだよ。
でもやっぱり新年早々はやだなぁ…。

新年早々、どっかの馬鹿やった野郎が電車の中で吐いたっぽ・・・
それに乗り合わせたんだよ!
汚いし臭いし気持ち悪いしで散々でしたよ
へっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/288-3d43c9a8

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

