みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ランクイン!

2006 - 01/08 [Sun] - 19:12

「みんな、オラに学力を!」というフレーズをとくだねが既に使っていたなんて知りませんでした。日本蕪村です。(みんな思っているんだな…)

今回はブログの事ではなく成績の事です。

なんと「センター最終プレ」で校内6位にランクイン!
20060108191206


まあ、俺の所の校内のレベルが良く分かりませんが…。
しかし、取った教科が問題。
今回取ったのは数学?Aではありません。
?Bでもありません。
物理でもありません。
化学でもありません。
英語?国語?ランクインする訳ありません。

今回取ったのはなんと、









政経。

…あれ?俺は無勉ですよ?
俺は理系ですよ?

どうせなら数学でランクインしたかったなぁ…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/297-09c1c797

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

