みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


2次元と3次元の萌え

2006 - 01/09 [Mon] - 03:45

ネコ耳、メイド、妹、ツンデレ…
萌えには様々なものがある。そして、そのほとんどがアニメからである。

ただ、俺はアニメに対して面白いと思ったことがあるが、萌えたことはないと思う。完全にないと言えば嘘になるかもしれないが、そのような記憶が一切ない。

俺は2次元には全くといっていいほど興味がない。3次元には興味が多少ある。ただ、それが萌えという感情には繋がらない。それに対し、好きという感情はあるのかもしれない。

ただ、前にも述べた様に、恋愛対象としての好きという感情が未だに分からない。
みんな好きだし、特定に好きな人がいる訳ではない。

もしかしたら、恋愛対象としての好きの近くまで来ているのかもしれない。

おそらく、誰かに背中を押されたり、人から告白されれば、OKと言ってしまうかもしれない。

俺は結局何を書いているんだろう?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/298-6999c851

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

