みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


正夢

2006 - 01/12 [Thu] - 23:31

どっかのブログの話題に乗っかってみようかなと。

最近、良くrealityのある夢を見ます。
しかも、その夢がどんどん当たっています。
ただ、いつも「夢を見る→内容を忘れる→夢と同じ場面が実際に起こる→内容を思い出す→忘れる」の繰り返しです。
さらに、これらの夢はどーでもいい夢ばかりです。
今、まだ覚えているのは「俺とペンドラゴンがリズムに乗り、俺がカードを配る」というしょーもない場面。
昨年の最後に見た夢だったのですが、今日、同じ事が起こりました!
今日の昼、放送で流れていた音楽のリズムに合わせて、俺とペンドラゴンが体を上下していました!そして、俺はトランプを配っていました。
俺はこの状況になった時、「これだな。」と思いながらリズムに乗っていました。
何かしょーもないのですが、なぜか当たってしまうんです。
おそらく、ロッテの勝敗の予想が当たったのもこれのおかげかと。

そんな俺の脳に2つのお願い!
「合格する夢を見させて!」
「不合格する夢は見させないで!」

返答が来ました。
「勉強しろ!」
「すいません…」

どっかのブログって…

やは~!トラバし返しちまうよ~!はは↑
夢がどんどん当たるっつうのはすごいなぁ…。
ってか現実に起こり得る夢を見れるのがすごいと思う。うちは(笑)

コメントありがとうございます

これで何か良いことを見れば良いのですが、しょーもない事を見るので、メリットがないです。
夢でもいいから大学合格させて!

はじめまして。
デジャヴっていうんですよね、そういうのって。
面白いけど、止めようもないからなんだか不思議で微妙ですよねー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/303-b7d9254a

夢が………

瓜香だよ~だよ~だよ~~~↑や~!ええね学校!リラックス☆んで!!!今日もやっちまったんですけども!休み時間寝→授業起き。しかも今日は授業終了5分前起きですわ。新記録ww(逝)で!ま~今日の夢はディズニー×アンパンマン×NANAがミックスした夢で、しかもメ

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

