みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今とか予定とか夢とか(主に夢)

2006 - 01/15 [Sun] - 03:43

今、オールナイトニッポンrを聞いています。日本蕪村です。
今日は、吉田尚記のブロードバンドニッポン(現在休止?中)と飯田浩司のブロードバンドニッポンに出ている雅-miyavi-がパーソナリティです。(一応、タイトルは「雅のスウィーティーオールナイトニッポンr」らしい。)
いやあ、グダグダだなぁ…
やはりブロードバンドニッポンで2人でやっているほうがやりやすいのだろうか?

話は変わって。
明日はセンターで受ける教科を全てやってみます。
ああ、その前に漢文を少し勉強します。
点数取れるかなぁ…。

更に、話は変わって。
昨日、夢を見ました。今年の初夢です!
夢の内容は、
場所は新浦安のイトーヨーカドーの近くのコンビニで。(もう、分かる人だけでいいや。)
そこではなぜか品薄で。
チョコスティックパン(9本入り)が残り1袋で。
なぜか、大学生っぽい人と争うことになって。
クイズをする事になって。
なぜかそのコンビニに早押し機があって。
なのに、なぜか×で。
なぜか、押し負けて
なぜか、相手が間違えて
答えたらチョコスティックパンが貰える筈なのに、なぜか次の瞬間、家に戻っていて
そしたら家に荷物が届いていて
なぜか、ニッポン放送からで。
「コンビニでの戦利品です」とか書いてあって。
貰ったのが、なぜかセンター試験のリスニングで使うICレコーダー(?)で。
使おうとしたら起きました
なんだったんだろう…。
そして、どこの部分が正夢になるんだろう?
良く分からない夢です。


>瓜香
コメントありがとう!
リアリティのある夢は逆に面白くないよ。
だから、今回のような夢じゃないと記事に載せられない!
ちょっと不便です。

あと、リンク貼っていい?
まあ、既にトラバで行き来している状況だが。


最後に。
やっぱり呼び捨ては慣れない!
特に女子は。
あ!クラスメートは別ね。女帝とかくろすけとか。

…ネット上でも呼び捨てに慣れない俺ってダメですね。

全然OKです!

リンクフリーなので、どうぞ貼って下さい。
俺の方は、リンクを貼っておきました。

おお!リンクかぁ!いいよいいよ~!どうぞ貼っちょくれ☆
あ、うんじゃあこっちのブログにもリンク貼っちゃって良いかなぁ?どぉでしょ?

正夢

>愛媛@ラジオDJさん
早押し機があったら絶対買います!
…やる相手がいないけど。

>女帝
日常でも呼び捨てだから呼び捨てに慣れているんだよ。

なんかむかっときたぞ!

どの部分が正夢になるんでしょうね~。

近くのコンビニ早押し機が入ってたら笑いますね~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/307-552c778d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

