みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


センター試験関係ではなく真面目な話

2006 - 01/22 [Sun] - 22:39

先程、sattさんのblogを見て、考えてしまいました。
「何の為にblogがあるのだろう」と。
俺は言論の自由を武器に色々な事を書いてきましたし、これからも書くつもりです。
また、学校や勉強の話も書きたいと思ってます。

ただ、ランキングサイトの参加によって、やはり「アクセスアップ」が目的になっていた面もあるのかもしれません。

なので、これからは「アクセスアップ」は考えません。
俺がランキングサイトに入ったのは、(少なくとも、FC2ブログランキングに関しては)「自分の意見をもっと多くの人に見てもらい、沢山の意見を出してもらいたい」という理由があります。

これからの予定としては、

(1)「真面目に語ってみる」関係を書く。
最近は、ヒューザーとかライブドアとか、問題が沢山あるしね。
ただ、勉強優先なので、もう少し待って下さい。

(2)「ニッポン放送非公認blog」を吸収する。(予定)
「いつも『ニッポン放送非公認blog』を見ている方に、俺の意見を聞いてもらう。さらに、このblogを見ている方に、ニッポン放送をもっと知ってもらいたい。」というのが狙いです。

(3)ラジオ制作(予定)
「俺の周りの日常をもっと知ってもらいたい。また、もっと双方向型のblogにしたい」というのが狙いです。
今のところ、生ではなく録音番組にしようと思っています。
もうソフトウェアの準備も出来ています。
ゲストは、楽だけは決まっています。
後は、マイク・ヘッドフォンと俺の合格通知だけ…
まあ、あくまでも予定ですが…

(4)ランキングの参加の維持
原則はそのままにしますが、「この考え・記事を他の人も見る価値がある!」と思った方に押してもらいたいです。
もちろん、押したいという方は遠慮なく押して下さい。

まあ、考えただけであまり何もこのblogは変わらない事が分かりました。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/325-3543dd3a

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

