みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


センター試験自己採点

2006 - 01/23 [Mon] - 11:16

油断はいけません。日本蕪村です。

自己採点をしました。

まずは数学?A。








92点!

うほっ!
やりました。体積を求める問題を、勘で書いて正解。
それによって9割に届きました。

次に数学?B






77点!
50点台だと思っていたのでホッとしました。
ここでも勘が炸裂!勘で2問も正解しました。

次は化学!







52点…
うがー!無機で落としまくった!

次!物理!







86点!
うおっ!
今までの物理での最高点!
まあ、問題は簡単でしたが。

次からは不安教科の文系教科。
まずは政経!






49点!
ぐはっ!
採点しながら落ち込んでいった俺がいました。
油断大敵!

次!国語!








123点!
100点も行かないと思っていたので大満足!
特に、漢文は42点!
ただ、現代文が55点…。
評論め…

次は英語!








123点…
なんで国語と同じ点数なんだよ…。
大問6で死にました。

最後にリスニング!







36点!
あれ?

今までの点数
・試行テスト;36点
・授業でやったリスニングテスト?;36点
・授業でやったリスニングテスト?;36点


誰か俺を36点から抜け出させてくれ!


最後にまとめると、

英語;123
リスニング;36
国語;123
数学?A;92
数学?B;77
化学;52
物理;86
政経;49
合計;638/950
英語を200点換算した場合;606.2/900(67%)


合計点は良かったと思います。

最後に、コメントを含め、俺を応援してくれた方々、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その時は

テンションが異常に高かった。

まあ、テンションが高かったのは数学?Aの時だけなのだが…。

「うほっ」って・・・
お前、コングファミリーだったのか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/326-12f1522d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

