みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


題名は後でいいやと思って内容を書いたら、内容がまとまってなかったので、題名がこんなに長くなってしまいましたとさ

2006 - 01/25 [Wed] - 23:07

久しぶりのパソコンからの更新です。日本蕪村です。

そういえば、俺って「(挨拶」とか「orz」とか「あqwせdrftgyふじこlp」とか「w」とか顔文字とかを使ってないなぁ…。

まあ、ねらーじゃないし(偏見)

それは置いといて。

久しぶりにパソコンに触れるということで、アンケートやリンク集と変えてみますよ。

あ、そうだ。リンクで思い出した。
「このBlogはリンクフリーです。」

そんで、こんな管理人のみ表示でこんなコメントが着ました。

「リンクフリーということでリンクを貼らせてもらいました。そこで、相互リンクはできませんか?」(文章の内容をかなり編集)


コメントありがとうございます。
ただ、相互リンクの件ですが、あまり乗り気ではありません。
まず、俺のBlogとどんな関わりがあるのか。
俺のリンクを貼らせて貰っているBlogはほとんど同じ学校の人です。
また、sattさんの「スポクリ」に関しては、俺が送ったメールが読まれたこともあり、また尊敬している人物の1人だからです。
それに対して、コメントをくれた方は、特に俺との関わりがないので…。
次に、コメントが管理人だけ表示というのも…。
これから相互リンクをしたければ、別に管理人表示でコメントを送らなくてもいいと思います。みんなに知らせる意味も含めて。
なんか、「リンクは貼ってもらいたいけど、閲覧者は来なくていいよ」と区別している感じがします。
そして、最後に、
リンク貼ってねぇ!
以上より、無理です。

さあ、そしてもう一つ。十三不塔さんから頂きました。「数より質」へのコメントです。

分かる人だけでいいです。
内輪ネタが悪いとは言わないが、批判するのであれば、直接言うべきではないだろうか。
それとも直接批判できない理由があるのですか?


コメントありがとうございました。
うーん、直接は言ったんですけどね。
聞く耳を持たないというか。
もう、俺が諦める状況まで行っていて。
まあ、あの記事は批判と言うより愚痴ですね。
注意はしたという事実だけは伝えておきます。

話は変わって。

今日はトリビアの泉を見ました。
いやあ、OIL OIL OIL.はスゴイ!つーか、くだらない!(それこそトリビアですが。)
あと、特許の決め方は、俺のお母さん(元特許事務所勤務)も知らなかったらしい。ジャンケン→サイコロ→ガラポンはスゴイ!

話は変わって。
ねとらじ(というか、録音番組)のQシートがほぼできました。
ソフトの設定も完了しました。
あと、2回目のゲストで楽を呼びます。
あ、↑これは本人にも伝えてないですが。まあ、このBlogは見ているから、ここで知ることになっただろう。
コーナーっぽいこともやります。
俺の高校の理数科や文化系部活動も紹介できたらいいなと思います。
放送1回目で説明します。
あと、ゲスト募集中です。(出たいと言っている人は数名います)

まあ、全て、俺が大学を受かったらの話ですが。

おそらく・・・
「大学合格祝いに何が欲しい?」
「ヘッドフォンとマイク」
と言っている事でしょう。

さて、前回の記事と180度違う感じでお送りしましたこの記事ですが、俺のこのBlogでのモットーは変わりません。
まあ、なんだっていいじゃないか
これからも末永く、よろしくお願いします。
(さて、題名は何にしよう…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/330-8bc7d858

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

