みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ネットラジオ

2006 - 01/29 [Sun] - 21:51

今の気持ちは「勉強<blog更新≦ネットラジオ製作構想」です。日本蕪村です。

企画とかは出来上がっているんです。
進行台本もできているんです。
後はマイクとタイトルだけ。

ということで、皆さんの意見を聞きたいのです。
今考えているタイトルは「まあ、何だってラジオ」なんですが、ちょっとパッとしませんよね?
ということで、タイトルを募集します。
何か、面白いタイトルがあればコメントに書き込んで下さい。
宜しくお願いします。

ネットラジオとは…

どすこいさん、コメントありがとうございます。
ネットラジオと変に言っていますが、基本的には音声ファイルを配布することです。
最近では、Blogにmp3ファイルを貼る事が出来るようになったからか、音のBlogとも言われています。
また、録音ではなく生でネットラジオをするのもあります。(これを主にやっているのはライブドア)
間違っているかもしれないので、正しい情報をプリーズ!

はじめて書き込みます。「まあ、何だってラジオ」ってけっこういいと思います。ところでネットラジオってよくわかんないですけどどういうものなんですか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/335-8ddef687

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

