みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


「iJockey」Byニッポン放送

2006 - 02/03 [Fri] - 14:27

何かiPodにやけに意欲的なニッポン放送がまたまた新しい事をしましたね。
「iJockey」なるものを。
1つ150円、1セット600円でニッポン放送アナウンサーや声優の声を取れるらしい。

11月9日はアナウンサー第2弾としてヨッピーの声が出ていたらしいのですが、2月1日からは声優版として、理恵さんが出たらしい。
理恵さんは「詩の朗読」「恋人同士のメールのやりとり」「彼氏からのプロポーズをイメージさせるような日常生活の1シーン」「メイド」「女怪盗」「女警官」など50パターンやったらしい。

「女怪盗=満月街」という連想した俺はダメですか?…理解出来る人がほとんどいませんね。
ニッポン放送の携帯コンテンツで着ボイスを配信している飯塚真弓・新谷良子・山本マリア(漢字分からん!)もやりそうな気がする。

つーか、文化放送がこれをやったらスゴい事になりそう…。

まあ、俺はiPodを持っていないから意味ないが。対して、ヨッピーはトークマスター?とiPodの両方を持っているらしい…。

朱雀は買うのかなぁ…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/340-b4bdb79b

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

