みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


試験会場と本社と自宅は一直線上だったんだよ!(なっ、なんd(ry

2006 - 02/05 [Sun] - 08:18

だからお前は現実でも逃げているんだ!
日本蕪村です。

さて、今日は某大学の試験の為、はるばる東京に来ています。(まあ、いつでも160円で東京都に入れるんですが…)
よーし、おじさん頑張っちゃうぞー!(何

無事にアニタン(有楽町アニメタウン)が聞けてればいいなぁ…。

あ、そういえば、俺は例の如く先週の有楽町アニメタウンのレポをアニタン宛に送ったんですよ。
まあ、アニタンのホームページには送られたレポを全て載せる事で有名(?)で、そのレポも載ったんですよ。
そしたら、ラジオネームや住所などの基本的な事を書き忘れていたらしいんです。(ああ、ダメ人間さ!)
すると、「これはラジオネームが書いてないんだけど日本蕪村君でいいのかな?」と書かれていました。
やべっ!ヨッピーにレポの形式を覚えられてる!(別にヤバい事ではない。)
そして、インフルエンザのヨッピー、お疲れ様!
ああ、くだらねえ。
そんな事を書いているうちにニッポン放送本社がある日比谷に到着したよ。
じゃあ、最後に一言!

「有楽町アニメタウン」は本日(日曜)24時30分~25時30分にAM1242「ニッポン放送」で放送中!(結局それかよ…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/345-e9499cc1

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

