みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ドラゴン(再)

2006 - 02/06 [Mon] - 18:42

実は、藤雲草はドラマのタイトルを暗示していた!日本蕪村です。(昨年のクイ研の新歓号の藤雲草のコラムタイトル参照)
俺(日本蕪村)はインフルエンザに掛かってません。
要は、金元円蔵が出たくなかっただけです。(千難さん、ごめんなさい。)
バカは風邪を引かない!

さて、この記事のタイトルについてですが、今日の番組表の午後3時のフジテレビを見て下さい!
「ドラゴン(再)」(←実際は□の中に再)と書かれています。
「何だろう、ドラゴン桜かな?けど、それはTBSだしなぁ…」と思ってテレビを付けると、
「ドラゴンボールGT」
ボールぐらい付けとけよ!しかもGTかよ!
とりあえず見てみた。



やっぱ、GTはつまらない。
ベジータ戦の悟飯の二番煎じじゃないか。
つーか、大猿の事ぐらい、界王神なんだから知っとこうよ。

で、今回一番ヒドいと思った場面はココ!

ブウと合体したウーブが「チョコになっちゃえ!」光線を放つ。
敵がよける。
一般人の数人が巻き添えを食らってチョコになってしまう。
その時ウーブは!
「ごめんな、後で生き返らせるから。」
おい!お前がやったんだろ!
ドラゴンボールをむやみやたらに使うなよ!

悟空が大猿になるシーンが、心臓発作を起こしているみたいで何かやだった。

やっぱ、ドラゴンボールは原作に限るわ!

喰いタンのことかー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/350-2c4a5ff3

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

