みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


下見は大事

2006 - 02/08 [Wed] - 22:15

20060208221516
確かにファミレスのボタンは押したくなります。日本蕪村です。

さて、今日は大学の下見に行ったんですが、

やべぇ!モノレールに乗ったよ!
ただ、懸垂式じゃなかったのが残念。
そして、行った駅ですが、降りたら大学しかない!
まるで船橋日大前みたいだ!
さらに、右の出口はすぐに目的の大学。左の出口は違う大学と、まるで某県立高校と某市立高校みたい。
だって、大学のキャンパスからもう一つの大学のキャンパスが見えるんだよ!すげぇよ!
んで、さらに、ココって何県?と思わせるような場所でして。(山がいっぱい!雪も残ってる!)けど、東京都でして。もう何だよここは!と。(壊
さらにさらに、駅から出たら緩やかなスロープで1階分上がって階段で1階上がって少し歩いて階段で1階上がって館内に入って2階上がったら「ここは3階」って。じゃあ駅は何階だよ!と。(え?地下3階?)
んで、帰りは高幡不動尊でお参りしました。
そして、上の写真のパスネットを買いました。きっと、ここの受験の交通費で使い切ります。

まあ、下見して良かったと思いましたよ。でないと確実に迷う。
皆さんも最低1回は下見をしましょう。

コメントありがとうございます!

俺は明日試験ですが、明日の試験会場はオープンキャンパスに行ったきりなので、場所を間違えそうです。
ただ、おそらく間違える要因としては、神楽坂キャンパスなのに飯田橋で降りる事ぐらいですが…

初コメント

私は某大学の受験で間違えて違うキャンパスに行きました…試験の朝に死ぬほど走った(2駅くらい?)んで、絶対に下見した方がいいですよ!いや、マジに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/354-d027bc2c

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

