みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


〈試験速報〉数学?が終了!

2006 - 02/12 [Sun] - 12:06

マーク部分の配点が高くなった!日本蕪村です。
今日は9時丁度に会場に到着!
前の黒板に座席表が書いてなかったので、1つ1つ探してみると、
一番ドアに近い席じゃん!
この席は良いように思えてそうではありません。
ドアから入ってくる人達が足で椅子を蹴ってくる。
お前等!こっちは勉強しとんじゃ!
と叫びたいです。

んで、テストの方は大問2で撃沈。死にました。
試験中に左を見ると(右は壁♪)、隣の人、寝てるし!
余裕なのかなと、答案回収の時にチラッと見たら、あまり書けてない!
「やーいやーい」と思ったが、俺も同じぐらいしか書けてなくてショック…。
そうですか。俺は寝ていた人と同等ですか。

…気持ちを入れ替えて、英語、いっきまーす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/358-1ac3b442

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

