みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


大学から駅までを

2006 - 02/12 [Sun] - 16:54

ポケモン風に書いてみる。日本蕪村です。

休憩中
受験生A「何でAMラジオなんて生き残ってるんだろう?」
受験生B「誰も聞いてないのにね。」
蕪村に23のダメージ!
「これから英語の問題冊子を…ああ、違いますね。数学の問題冊子を配ります。」



試験はじめ!
(80分後)
止め!



忘れ物のないようにして下さい。それでは解散にします。
真っ先に教室から飛び出す俺。(座っていた場所はこれぐらいしか良いことがない)
目の前にはトレーナーがいない!そのままエレベーターへ!
カードキーがない!(単に待つのが面倒なだけ)
よし、階段だ!
降りていると…
4階の受験生達が現れた!(俺は7階で受けてたからなぁ…)
4階の受験生の巻きつく!
蕪村は身動きが取れない!
3階の受験生が現れた!
3階の受験生の巻きつく!
蕪村は身動きが取れない!
2階の受験生が現れた!
2階の受験生の巻きつく!
蕪村は身動きが取れない!
7階の受験生ののしかかり!
蕪村に58の精神的ダメージ!
(だだでさえ落ち込んでいるんだからやめて!)
よし、外に出たぞ!
他の会場の受験生が現れた!
他の会場の受験生の巻きつく!
蕪村は身動きが取れない!
何とか駅に着きそうだぞ!
JR利用の受験生は逃げ出した!
有楽町線利用の受験生は逃げ出した!
南北線利用の受験生は逃げ出した!
都営大江戸線利用の受験生は逃げ出した!
よし、後は東西線利用の受験生だけだぞ!
って…残っている人(東西線ユーザー)は4人!?
そんなにマイナーな電車ですか…。
蕪村に136の精神的ダメージ!

ということで、今、電車に乗ってます。

肝心の数学?の方ですが、一言だけ。
「蕪村は逃げ出したくなった。」

750/950ですか。高いですね…。

俺なんて!俺なんて!
あーあ、本当にどっか一つぐらい引っかかってくれないかなぁ…。

まあ、とりあえずこのblogを楽しんでもらっていることが何よりも幸せな事です。

コメントありがとうございました。

初めまして。このブログ楽しいですね笑
私も高3で受験控えてます。勉強の息抜きとしてパソコンいじってたらここ見つけました。
センター私は750/950でした・・・(・ω・日本史ムズかったです

日本蕪村さんの今日の受験が嬉しい結果になるといいですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/360-203eb9b0

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

