みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


もうすぐ2万ヒット!

2006 - 02/14 [Tue] - 19:18

去年の今頃(というか2月上旬)は土屋レオが豆腐をいっぱい食っていたんだよなぁ…。日本蕪村です。

もうすぐこのblogの訪問者数が2万になります。
その時は2万人目の方、是非コメントを下さい!宜しくお願いします。

じゃあ、blogについて箇条書きに。
・何でこのblogはFire foxで見れないんだろう?
・Fire foxの人、ごめんなさい
・この記事を入れて349個の記事を書きました
・ちなみに、1万ヒットは12月20日
・3ヶ月半→2ヶ月にスピードアップ!
・訪問者履歴もどんどん変わっていく
・訪問してくれた人のblogもちゃんと見たいのに…
・けれども、アダルト関係の訪問が増えた…
・けど、いっぱい禁止IPと禁止ワードを設定したからスパムのトラバとコメントはこない!
・と思ったらコメントスパムが久しぶりに来た!
・皆さん、「bl○○g」を禁止ワードに設定しましょう。
・他にも、「み○なのプ○フ○ール」とかも禁止ワードに設定しましょう
・ぶっちゃけ生活扉のブログは使いづらい
・FC2ブログ最高!
・じゃあ、新しくやる友達に生活扉を薦めるなよ…
・結局、俺は何が書きたかったんだ?
・2万番目の方、コメント宜しく!

一番上の「ついにネットラジオ云々」の所が微妙に下線にかかるぐらいで、すごく良くなりました。あとは、リンク集の各サイト名が改行されなくなるのですが、こちらも問題ありませんし。ご苦労様でした。m(_ _)m

努力はした

横型カレンダーをなくし、理数科ホームページのバナーを小さいのにしたんだが…もう知らね。(ひでー

Firefoxだと、「ついにネットラジオ云々」や「ブログ検索」の文字が線にかかってしまいますね。あと、理数科サイトのバナーが枠から溢れます。全体的にごちゃごちゃした感じですかね?

あれ?

そうなの?
具体的にどんな感じに崩れてる?

Firefoxでも見れるじゃん。レイアウト崩れてるけど。
ちなみに20001。

期待通り

まさか自分が2万ヒット目を踏まないよなと思いつつBlogを見ると、
キリ番自分で踏んだ!
はいはい、どうせよくあるオチですよ。
悲しいけどこれって真実なのよね。(パクリ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/366-0dd5905d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

