みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Are you a college student or a student who failed his college entrance examinations and is studying to take them again?

2006 - 02/15 [Wed] - 19:59

「浪人生」っていう英単語はないんだね。日本蕪村です。

今日、無事に受験が終わり2時間半かけて家に戻ったら封筒が。
どうやらセンター利用をした大学からだ。

もしかして!と思い、ハサミで封筒の先端を切ると、

合格通知

もうやっほーい!ですよ。むしろやほほほーい!ぐらいですよ。(壊

そしたら気付いたんですよ。
合格通知が大きい。
封筒の先端を切った。





合格通知の先端を切っちった!

いつもならハサミを差し込んで切るのに、焦っていた為、先端を切ってしまったよ!

そして、後で確認。
余白が作ってある。
きりとり線を切ってみる。
ほら、四角い紙に元通り!
どうやら、俺みたいなアフォの為に大学側が考えてくれたらしいです。

ありがとう、○○大学さん!

ということで、4月から大学生ということは確定しました。
ただ、もう少し上の大学を狙ってみたいな…。

国立大学に向けて頑張ります。

ありがとうございます

奢る後輩が少ないかつ俺の代が多くて良かった。(俺の代は7人)
千難さんは大変な立場だったと思います。
けどやっぱり、奢る立場になりたくないなぁ…。

取り合えずおめでとう御座います。
去年センター利用落ちた自分としては、羨ましいなぁコンチクショウ。
何はともあれこれで君も奢る立場になったのよ? 頑張ってね。

浪人生≠予備校生

これだと俺も該当してしまいます。
俺の学校で良く言われている「高校4年生」が妥当か。

おめでとうございます。ちなみに「予備校」→cram schoolなので「浪人生」→cram school student(s)でいいではないでしょうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/370-4cdf137b

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

