みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日の事とかパソコンの設定とかの話

2006 - 02/15 [Wed] - 21:33

コンパスを使う入試試験なんて一つもないじゃないか!日本蕪村です。

明日は学校に行くことになりました。
担任に合格を報告して、その後は部活動の方に邪魔しに行くと思います。

あー、クイズの問題を作りてぇ!
明日までにいっぱい作れたらいいな。

次!

パソコンなんですが、初期化しました。
んで、バックアップをCDに入れたはずなんですが、

消えとるがな!

なので、今までの冊子の原稿がなくなりました。
まあ、番組のレポは「有楽町アニメタウン非公認Blog」(名前が変わりました)にアップしてたから大丈夫だったけど。

んで、お気に入りも今日追加していきました。
おかげで、えふ・よなみ氏のBlogのタイトルが「神は死んだ」になってしまった。

もう初期化したくないな…。

話は変わって。

新しい投票を始めました。
その投票はこちら!

質問 どの早口言葉が一番言いにくい?
シャー少佐、機銃掃射するな、ここはグラダナなのだぞ
キシリア少将、学歴詐称、訴訟勝訴
赤綾波、青綾波、黄綾波

コメント



- アクセス解析 -


今まで気付かなかったんだけど、直接貼れば良かったんだね。
(携帯の人はパソコンで見てください。言っている意味が分かります。)
期間はかなり長いので、1回挑戦して投票してみて下さいね。

それではまた。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/371-fcd76e73

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

