みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶり

2006 - 02/16 [Thu] - 20:06

先生の一人が前のBlog(日本蕪村の日々)を見ていた事が判明しました。日本蕪村です。
もしかしたら、このBlogも見ているかもしれないんだよなぁ。ヤバいなぁ。(見ている先生はコメントをお願いします。)

今日、久しぶりに学校へ行きました。
んで、まず体育研究室に行き、追加の調査書をゲット!
その後、クイ研の部室で後輩の授業を待っていた所、
「誰かいるのかな?」
と言って入ってきた、担任のI先生と遭遇!(さっきも会いましたよね?)
どうやら授業をサボっている生徒がいないか見回りに来ていたらしい。

「汚ねぇなぁ」
と言いながら入ってきた先生がロッカーに貼ってある調査書を見て一言。
「俺、もう混沌王とくろすけには調査書を書かねえ」
…2人とも、予餞会の時は先生を避けた方がいいぞ。

んで、その後は先生と野球談義。
「…清原は構えの時は体重がしっかり乗っかっているんだよ。けどな…」
ただの野球オヤジに見えました。

その後、楽も来て、野球カードを先生に渡す事が決まって、S先生も来て、OB談義になって…まあ色々ありました。
んで、放課後になったんですが、
「クイ研来ねぇ!」
ということで地学部と生徒会へ邪魔しに行きました。
「俺の顔=俺の本名=日本蕪村」という事が認識されてなかったらしい。名前負け?

今日は久しぶりに多くの人と会った日でした。
カラオケにでも行きたいなぁ…。

ちょww

あれ見られちゃったの?!ひゃー!!(汗)
避けた方がいいと言われても…先生に旅行許可願もらいにいかねばならないし…むぅorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/372-70c59221

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

