みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト及びアダルトとblogその2

2006 - 02/18 [Sat] - 02:29

最近、高校生が管理者だがアダルトっぽいblogが沢山ある。あくまで高校生が書いている。
どんなにエッチな事がいっぱい書いてあっても、高校生が管理人ならば、アダルトのカテゴリーには入らないのか?
俺はそのようなblogが訪問者履歴にある度に不快感を感じる。
俺より小さい子供がblogの管理者で、同じように訪問者履歴にアダルトっぽいblngが残っていて、そのblogに飛んでいって、エッチな内容や写真見てしまったらどうするのだろうか?
「健全ではない=アダルトカテゴリー」ではないのだろうか?
また、ブログランキングの学生カテゴリーにもそのようなblogがある。
しかも、そのようなblogは大抵、ランキングの上位に来る。
不適切なblogが順位の上の方で注目されている。これほどおかしな事はない。
このようなblogはアダルトカテゴリーに入るのが適切である。

俺は上の様な事を書き、具体的なサイトのURLを載せてFC2の苦情フォームに送った。
すると、1時間ほどで対応したというメールが来て、そのblogが学生カテゴリーから消えていた。
俺はあまりの素早さに驚き、そして感謝した。
ただし、俺の訴えを親身に受け止め、似たようなblogが出ても消してくれるのか?
それとも、URLが載っていたから、そのURLに対処しただけなのか?
とりあえずはFC2に賞賛を送りたい。(これが生活扉だったら…)
そして、これからの対処に期待したい。

また高校生にしても、少しでもアダルトっぽいblogの管理者は、これ以降、訪問者履歴を残さない&学生カテゴリーのランキングに参加しないと決めて欲しい。自分もアダルトサイトなんだと自覚して欲しい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/375-6172bcd9

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。