みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ひねくれ者

2006 - 02/20 [Mon] - 20:09

俺って受験生なのかな?日本蕪村です。

昨日の記事の「やな感じ~」は最近の俺の記事が畏まった感じばかりだから言っただけです。(ちゃんと説明していなかった…)

今日、心理テストをやりました。
皆さんも考えてみて下さい。(多少、順番が変わっています。)

Q1、あなたは双子だった事が判明しました。もう一人はどれ?
?兄
?弟
?姉
?妹


とりあえず、妹は×!
自分と同じような顔の女の子に「お兄ちゃん」と呼ばれるのはちょっと…。

姉もヤダな…
んで、兄か弟でどっちでもいいからテキトーに兄!

Q2、草むらの中に捨て犬がじっとこっちを見ています。
何と訴えていると思いますか?

20060220200925

俺はこの質問を聞いて何を思ったのか、
「死ね。」

Q3、その子犬が逃げてしまいました。その時、あなたは何を思いますか?
いや、「死ね」と言った相手が尻尾巻いて逃げたんだから、
「ざまあみろ!」
というしかないでしょう。

Q4、その子犬が別の人物に拾われました。その人は誰?
特別、誰と思いつかなかったから、
「Q1で出てきた双子のお兄ちゃん!」
結果は続きに…










結果発表!なんですが…Q2の答えを忘れちゃいました!誰か情報を下さい。

Q1の結果
兄・姉を選んだ人…誰かの力を頼りたいと思っているでしょう。
弟・妹を選んだ人…尊敬されたいと思っているでしょう。

男と女の違いはないんだ…

Q2の結果
あなたが落ち込んだ時に言う言葉です。

更に追い討ちをかけるということですか?

Q3の結果
友達と喧嘩して別れた時に相手に対して思っている言葉です。

別れる時に「ざまあみろ」なんて、どんだけ悪い人なんだ。

Q4の結果
その人は信頼している人です。

頭の中の人を一番頼っているということですか?



全てはQ2で「死ね!」と言ったのが悪い!

確か、「あなたが落ち込んだ時に言う言葉」だったと思いますよ。

双子でも性別が違うなら顔が似ると言っても大した事無い( ゚∀゚)ノ よぅ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/379-c1e0b1d3

便乗。

心理テストは数人でやったほうが面白いらしいので便乗。 質問は[http://nihonbuson.blog10.fc2.com/blog-entry-379.html:title=これ]を見れ。 Q1、あなたは双子だった事が判明しました。もう一人はどれ? ?兄 ?弟 ?姉 ?妹 A:妹(0.1秒) 現代社会の負の一部分を見

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

