みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


国立二次がやっと終わった…

2006 - 02/25 [Sat] - 21:53

なぜかガチャポンが24機も導入されていた俺の地元の駅
なかなか降りない子供が乗っていた東西線(結局座れなかった…)
今月3回目の京王線。
女帝と同じ所だと思ったら、単なる見間違えだった試験会場。
大問1の(1)が分からなく、混乱してしまった数学。
同じく大問1の(1)で分からなくなった理科。
超長文でやる気がなくなりかけた英語。
外に出た瞬間に声が聞こえて、それだけで分かったひもの先輩。
全て昔のような気がします。
どうも、日本蕪村です。(長っ!

試験が終わりましたよ。
あーあ…。

思った事。
今日って特色化選抜だよね☆











…後期頑張ろ。


↓コメントありがとう!↓
>女帝
が、がくしゃ?
やはり、そんな感じはしないな。

>366M
うん、合理主義は合ってると思う。
本当に、第1回放送はいつやるんだろう?
「迷言集」はディープなコーナーだからね、まだネタが来てないや(笑

>rumikoさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
わーい!面白い人言われた!
期待に答えられるようにこれからも頑張ります。
良かったらネットラジオも聞いて下さいませ。

ページ数なんて

数える気にもならない、絶望感でいっぱいの俺がいる。

結局

あの英語は何ページありましたっけ?
正確には数えたくないんだが・・・
数えた?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/386-57f4b27c

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

