みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


6ヶ月目の真実

2006 - 02/26 [Sun] - 14:33

FC2に移ってから早6ヶ月が経ち、ネットラジオも始めてみたんですが、俺は一つ気づきました。

俺、まだ自己紹介してないじゃん…

ラジオの方で「詳しい紹介はBlogの方で」って言っているのに…。
ということで自己紹介!

Q1,H.N.は?
日本蕪村と申します。
由来は「日本武尊」を「にほんぶそん」と読み間違えたからです。





…結構、読み間違いって印象強いよ。





特に、真実と差があると(泣





Q2,年は?
平成の年と同じ!
結婚が出来る年になりました。





きく姉をお姉ちゃんと呼べるかどうかの瀬戸際





Q3,通っている会社or学校は?
昔の名前は「東華学校」と言います(大正の頃の話ね。)
ちなみに理数科。

スポーツは盛んじゃない方(ココ重要!)





Q4,どこに住んでいるの?
少し前に書いた「地元バトン」を見て下さい。





Q5,聞くのを忘れていました!性別は?
こんな文章で女だったらすごいぞ。
つーか、質問するのを忘れるなよ…。





Q6,あのー、ご趣味は?
…ラジオを聴くこと?





ああ!どうせAMですよ!





Q7,身長は?体重は?
チビ!の一言に尽きる。





はいはい。ちゃんと答えますよ。164cmぐらいです。
けど、背の順で一番前になったことはない。

体重は…今計ってみよう。



うわ!52kg!(また1kg減った。)





Q8,結婚している?
もしそうだったら大ニュースやわ!





Q9,じゃあ恋人は?
もしそうだったら大ny(ry





Q10,髪型は?
うっ…





ああ!天然パーマですよ!





Q11,好きな異性のタイプは?
見た目より中身。
後は特になし。






Q12,座右の銘は?
「まあ、何だっていいじゃないか」です。
ゆる~く行きましょ。ゆる~く。





…のはずだったんですが、現在変更の危機。(詳しくは「適職判断」の記事に)






Q13,将来の夢は?
…何だろう?





Q14,今の気持ちを1文字で表すと?
渇!




(あっ、2文字だ…)





Q15,このバトンを送る相手を1人以上指名してください。
これってバトンだったんだ…。

とりあえず、同じく自己紹介をしていない「楽」!
あとは「やべぇ、自己紹介してないよ!」と思う人は貰っていって下さい。

チャリは

立派な登校手段です。
負けた~!(身長)
170なんて未知の世界です。

コメントありがとうございました!

前期試験お疲れサマでした~
北海道出て本州行ったんですけど、本州あったかいですね!
チャリ乗ってるヒト久々に見ました笑

私は170cm・・・勝った!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/387-37bfc86a

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

