みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


自由が丘→有楽町→東京

2006 - 03/01 [Wed] - 20:12

20060301201207
昨日も行ってきました。ニッポン放送。
昨年のこの頃はメディアがいっぱいいたんだよなぁ…。
んで、お目当ての番組表を探したら、
3月号がねぇ!

まあ、まだ2月だったしね。

これだけで帰るのも何かイヤなので、東京駅まで歩いていきました。
んで、有名な本屋を2つ見てきました。

新しいクイズ本があるか探したら、あるのは"偽"クイズ本ばかり。
何で「IQサプリ」がクイズ本になっているんだよ!
明らかにパズル本ではないか。

まあ、クイズ番組については今度語ります。(2回目の先延ばし)

そして、今話題の嫌韓流を読んでみました。(地元の本屋で読めばいいだろ!)

うーん、事実が書いてあるのはいいと思うが、なんかなぁ。
MMRという印象があるからちょっと…。
最初に出た嫌韓流を見てみたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/392-145a8fd0

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

