みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


もう、もらっちゃったもんねー!

2006 - 03/04 [Sat] - 15:04

2日連続で更新出来なかった事はあまり反省していません、ごめんなさい。日本蕪村です。

まあ、今まではネタがある度に更新してたらほぼ毎日のペースだった訳で。
だからといってネタが全くないと言ったら嘘になってしまいます。
という事で2日前の話。

鐵道研究部が製本をやっている時に、作業の手伝い(乱入)をしたんですよ。
現役は引退したとはいえ、製本作業を見るとだんだん炎が燃えます。
うおー!!!
スピードアップ!

「抜いちゃうぞ!抜いちゃうぞ!」
「うわっ!快速が来た!」
「ちゃんと全ての紙を1枚ずつ取っているから各駅だよ!」
という様なやり取りをしながら製本をやっていました。
まあ、最後の方は失速しましたが。
んで、お礼(?)に鐵研の部誌「出発進行!」を貰いました。
あと、OBという事でクイ研とGGGの冊子も貰い、何故か現視研の冊子も貰いました。

そこで、冊子の感想なんかを。
見たい人だけ続きを、見たくない人は「感動した!」ボタンを押してね☆(誘導)
まあ、ほとんどネタバレをしていませんが…

続きはコチラ↓










■■■クイ研■■■
おまけがナイス!
問題もいっぱい載っていていいと思う。
俺達の時は荒れていたからなぁ…。
だだ、やはり大会報告以外で実のある物がない。(雑談ばかり)
まあ、しょうがない事なんですが。
ただ、唐スズメの文章はGood!実がある。

■■■現視研■■■
まず、部員が増えて良かった。中身も増えるしね。
んで、肝心の中身。
……女帝?
俺は女帝に当てはめて読んでいました。
女帝がモデルとしか思えない。どうなんですか?>作者さん

■■■GGG■■■
(ゲームの中で)タイトルも取った早川選手をもうちょっとピックアップして欲しかった。県船出身なので。
情報が残っていればプリーズ!>作者さん
あと、卒業式までに元祖GGGの冊子を持っていくからな!

初めまして。GGGにGGGだか野球人だかよくわからない記事を書いた人です。

一応データ残ってます。テスト前ですので集計までもう少しお待ち下さい。すいませんm(_ _)m

>製本作業を見るとだんだん炎が燃えます
おお! 分かる! 分かるぞ!w
単純作業ほど、スピードを競いたくなるw
質より量さくせんとなるww

にしてもやっぱり本というメディアはいいですねぇw♪
読まれてる! っていう実感がある。
そして自分の文章に愛着が沸く。
さらにブログとは違う緊張感。
修正できない。
読む人が目の前にいる。

これは楽しそうだー☆
でも、うちの学校は武芸部みたいのないww

すっごく気になるんですけど・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/393-991d6500

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

