みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近況報告

2006 - 03/06 [Mon] - 21:58

今日は高校に行ってきました。

それで、楽とMTGをした後、ネットラジオのツンデレのコーナーの収録を見ていました。







うん、あれやね。















俺は収録現場にいちゃいけない。

という感じでした。












楽といつ、収録するんだろう…。











まだまだ、コーナーへのお便り&フツオタを待ってます!



話が変わって、投票の話題。


質問 どの早口言葉が一番言いにくい?
シャー少佐、機銃掃射するな、ここはグラダナなのだぞ
キシリア少将、学歴詐称、訴訟勝訴
赤綾波、青綾波、黄綾波
キキの買った、肩たたき機、堅く高かった


コメント



- アクセス解析 -


結果過去の投票FC2ID


今までの3つ(「シャー少佐、機銃掃射するな、ここはグラダナなのだぞ」「キシリア少将、学歴詐称、訴訟勝訴」「赤綾波、青綾波、黄綾波」)に新しいものが一つ入りました。(「キキの買った、肩たたき機、堅く高かった」)

以前、投票した人も、再度投票して下さい。














んで、こっから受験の話。





まず、武蔵工大。












合格!







よっしゃ。


そして、電通大。





なんと、













不合格。













こんなもんでしょ。

↓コメントありがとう!↓
>女帝
今日見たから分かったはず。

>夢水さん
我が高校では冊子団体は自費出版せず、ほぼ団体補助費が出ているらしいです。
なので、毎回10団体以上が冊子に参加しています。

>火狐雷鳥さん
ありがとうございます!待ってまーす。

>「管理者のみ表示のみ」の方
ありがとうございます。
疑問を、ただネタとして書いただけです。

蕪村さぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・。
私も不合格でした…
第一志望大がセンター終わった時点で十分安全圏にいたんで、合格目前だった分ショックがでかいです
落ちるかも、という不安はずっとあったんですけどね
今更第二志望大の後期を受ける気持ちにはならない…(泣

でも行ってきます(´-`).。oO

ほんと

いつやるんだろうね。
最悪卒業旅行のときとかw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/395-c0109cb4

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

