みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


卒業式→カラオケ

2006 - 03/09 [Thu] - 12:37

昨日は、卒業式があって、担任が初めてちゃんとした事を言って、生物が「3」だった事に驚いて、生徒会室で挨拶をして、南館へ行って、噂を聞いて、屋上に行って、メイドを見て、着て、ギャザしようとして、時間がなくて、サイゼで昼飯を食って、カラオケをして、デニーズで晩飯を食って、先輩方に卒業アルバムへ書き込んでもらって、真面目な話をして帰宅しました。
途中、1箇所だけ不自然な所があったけど、それについては後で記事を書きます。

んで、カラオケに行ってきたので、その時に歌った曲のリストを載せます。

今回は3つの部屋に分かれました。(30人ほどいたので)

まず、1つ目
・燃えよドラゴンズ!’99
・六甲おろし
・宇宙戦艦ヤマト
・Perseus-ペルセウス-
・愛をとりもどせ!!
・アルゴリズムこうしん
・アルゴリズムたいそう
・ガンバレ!アインシュタイン
・ハートを磨くっきゃない
・四方八方肘鉄砲
・Butter-Fly
・JUST COMMUNICATION
・勇気100%
・文句があるなら来なさい!
・B-DASH
・メンチ・哀愁のボレロ~逆なのね
・禁じられた遊び
・燃えよドラゴン
・ロケット団よ永遠に
・めざせモスクワ
・POP STAR
・瞳の欠片
・残酷な天使のテーゼ
・粉雪
・3月9日
・勇者王誕生!
・摩訶不思議アドベンチャー
・名古屋はええよ!やっとかめ
・燃えよドラゴン
・めざせポケモンマスター
・燃えよドラゴン
・めざせポケモンマスター
・知恵と勇気だ!メダロット
・創聖のアクエリオン
・Wings of Words
・唄を忘れたカナリア
・燃えよドラゴン
俺は↑の部屋にずっといました

2つ目の部屋
・HEART OF SWORD
・moment
・vestige
・君がいない夏
・鳥の詩
・あんなに一緒だったのに
・ハッピー☆マテリアル(3月)
・As time goes by
・Wild Flowers
・君は僕に似ている
・PRIDE
・Eternal Love ~光の天使より~
・ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~
・Brand-New Heart
・君が好きだと叫びたい
・青空
・青空
・ひとりぼっちじゃない
・SUPER GENERATION
・水の星へ愛をこめて
・ケロッ!とマーチ
・ロケット団よ永遠に
・Life Goes On
・めざせポケモンマスター
・Separation
・君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
・緋色の空
・アンバランスなキスをして

最後の部屋
・星獣戦隊ギンガマン
・燃えろ!スーパー戦隊魂!!
・ハートを磨くっきゃない
・ルネッサンス情熱
・Growing up!!
・DANZEN!ふたりはプリキュア
・ターゲット~赤い衝撃~
・RUN~今日から変わるMagic~
・聖少女領域
・紅の牙
・Alive A Life
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・ハッチポッチファミリー
・未来への咆哮
・めざせポケモンマスター2002
・Ready?
・ETERNAL BLAZE
・今がその時だ
・Angelic Symphony
・戦士よ起ちあがれ
・TAKE ME HEIGHER
・New Horizon~戦え!星の戦士たち~
・Brave Love、TIGA
・Believe
・さくらんぼキッス~爆発だもーん~
・勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-
・Wonderful Life
・未完成協奏曲
・SKILL~Album ver.~
・始まりの君へ
・燃えよドラゴン

この曲リストはインスパイア自由です。
どうぞ持っていって下さい。


最後に、もう一回言っておきます。
俺は1つ目の部屋にずっといました。
よって、2つ目&3つ目の部屋には一切関わっていません。


↓コメントありがとう!↓
近況報告より
>dosankoさん
不合格ですか…。残念でしたね。
けど、諦めて後期を受けない人もいるので、一緒に頑張りましょう!

>楽
卒業旅行となると、俺はそれまでにiPodを買って、録音機器も買わなくちゃいけないという事か!

新学習指導要領をしっかり見直すより
>グランシャリオさん&dosankoさん
なるほど。やはり親やマスコミがそのムードにさせたという事ですね。
この学習指導要領は「ゆとり教育」より「『生きる力』の育成」を重要視しようと文科省は考えていたと思います。
俺は「『生きる力』の育成」つまり「総合的な学習」をまず実施し、ある程度の形になった所で「ゆとり教育」つまり「授業時間の削減」をすれば良かったと思います。

こんなバカな記事と一緒に書いてすいません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/397-3df2c8a5

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

