みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


冊子関連

2005 - 09/10 [Sat] - 00:02

>クイ研
今回の「高校生クイズ号」の表紙はいたって普通。
ただ、クイズ番組を見てない人は分かんないかも。

>理数科冊子
なんか作る雰囲気っぽいね。
そしたら俺が責任者をやってもいいよ。
ただ、問題は顧問。俺は担任に「もう止めろ」とたちばな祭後の三者面談で言われたからなぁ…。政経担当のあの先生に頼むか。クイ研の顧問だし。

>有志団体AM
これは出します。担任に止められてでも出します。
ちなみに、まだアンケートをやっています。
今のところ全員が、現状の40部より多い部数に入れています。
参考にしたいと思っていますので、投票を宜しくお願いします。
来週の木曜日までです。

>印刷機
旧印刷機の原稿カバーがやばいです。
勝手に開いてしまうことが多くなりました。
製版中は手で押さえてないといけません。
ホトトギス祭までに直さないと、俺ぐらいしか使わなくなっちゃうよ。(旧型印刷機大好き!)

>B-B
じゃあ、とくだねと隣に座る。
迷惑を掛けないように頑張ります。



あと1人で400人!

400踏んだ。今は満足している。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/40-79486112

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

