みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


俺は明日が国立二次

2006 - 03/12 [Sun] - 17:50

なのにこんなメールが2通来ました。

1つ目のメール
タイトル「☆打ち上げのお知らせ☆」
ぅーんなんか13日という意見の方が平日ってこともぁり、多かったです!だから13日かなぁー!あとでちゃんとしたメール送るので13日ということを日本蕪村、楽、○○、△△とか他私がメアドしらなそうな人に送っといてください。次送るメールもお願いします。


2つ目のメール
タイトル「☆お知らせー☆」
13日に決定しました!最初のメールで空いてる日を確認したので、それを基準に考えた結果です。
日時:13日(月) 15:00~
集合:□□□の時計のとこ

です。これから出席確認するため、このメールもらった人ゎ出席番号順にメールを回してください。知らなかったら、その人の名前を書き飛ばしてください。
■■■■■■■■@ezweb.ne.jpにメールして


これらが、「メール作成者→仲介役→俺」と届きました。

ここで、3つのポイント!
?作成者が知らないメルアドの中に俺の名前が書いてある
?メール作成者は俺のメルアドを知っている。
?タイトルの通り、3月13日は試験日

つまり、俺が行く訳もない打ち上げのメールが、俺宛に何通も(仲介役が沢山いる)届くという事です。作成者は俺のメルアドを知っているのに。
もうその時点で(-_-#)でした。
ただ、一応、親切な気持ちから、1通目を届いてない名前に書いてあった楽宛に転送して送ったら、「もう届いているよ!」メールが。
だから2通目を送らなかったら、楽から「具体的な場所が届いてない」というメールが来た。
もう、(`з´)シラネ!
という訳にも行かず返信しました。
そしたらその後も色々あって…ああっ!前日ぐらい、勉強させろ!

もし明日の受験で落ちたら、お前等のせいだからな!

まあ

だれがそんなこと考えたんだかはよくは分からんさ。ただ僕は時間の意図を察しただけ。

試験が終わるのが

17時40分。
調布からどうやって15時の船橋周辺に行けと?

んーと

あれって試験終わった後に集まるために15時からなんじゃないの?
んで、何で行くわけないと思うんだ?
でも蕪村行かないんなら僕も行くのやめようかな・・・少し考え中。多分行かない。まあいいや、明日試験頑張れよー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/402-f5842855

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

