みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


卒業旅行に持っていく物

2006 - 03/14 [Tue] - 23:36

明日の夜に長野に向けて出発します。
という事で、明日までに用意する遊び道具!

・・・うん。メンバーを見る限り、DSとSPは確実かな。
あとはトランプ?

ただ、俺は思ったわけよ。
ネットラジオの録音をしない?と。

ただし、パソコンを持っていくわけにはいかない。
そこで、ボイスレコーダーを買ってしまおう!と言う事に。

んで、地元のヤマダ電機で探してみた。
結果、買う事にしたのはコレ(DR-A480)

良かった点としては、
・ボイスレコーダーが付いている
・AMラジオが聞ける
・予約録音が出来る
の3つ。
特に2番目は重要!さらに3番目の機能でアニタンの聞き逃しもなし!
まさに、俺の為のラジオレコーダー。

ただ、1つだけ難点が。
それは、USBに接続できない!

家に帰ってきたらボイスレコーダーのイヤホン端子とパソコンのマイク入力端子を接続して音声を移す事になるでしょう。

まあ、Talk Master ?を買えばUSBに接続出来るのですが、高いし、ヤマダ電機に置いてなかった(メーカーが「サン電子」という微妙な所だからか?)ので諦めます。

収録できるといいなぁ…。


↓コメントありがとう!↓
>十六夜
よし!明日着よう!
女帝は試験の帰りに話していた例の道具をよろしく!
つーか、女帝の着用希望が多いのだが、女帝は答えてくれるのか!?
ごめんなさい・・・

>楽
やーい、引っかかった!(何に引っかかったのかは、ココをクリック!
忙しいのは習字をサボれば解k(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
旅行には、DSとマリカーとアソビ大全を持ってきてね。
ポケモンは持ってく?
ポケモンカードは持ってく?
MTGは持ってく?
長野で収録だからね♪

えっと

MTGは蕪村しか相手がいないのでパス。
まあ持ってくのはノートPCとDSかな。
因みにペンドラゴンがDSを持ってこれないのは結構痛手。マリカーも人数増えると面白いんだけどねえ・・・
PS:特に帰りのバスの中で寝るなんてありえないよな!

どうも。卒業式の日、逃げるのを止めようとしたOBの一人です。
いや、別にどうでもいいんだけど、あれは番組的にというか…とにかく空気ですよ、空気。空気をよn…

着るかばか!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/410-ba91dcfb

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

