みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


夜行バスの様子をバトンで伝えてみる

2006 - 03/16 [Thu] - 00:51

この記事を見る前に、まずはここの記事を見て下さい。



えふ・よなみからもらいました。
<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?バスターミナル

●今、一番近くに誰が居る?


●今、どんな服装?白

●今、何食べたい?知らねーよ(by女帝)

●今、何飲みたい?
アクエリ

●今、真後ろには何がある?
バス

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
女帝の困った顔

●今、誰に会いたい?
会計局

●その人に今伝えたいことは?
資料製作頑張れ!

●今一番歌いたい曲は?
ロケット団よ永遠に

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
暗いなぁ

●今の体調は?
はい!元気です。

●今どんな気持ち?ハイテンション

■ルール  見た人は全員やること!

夢水さんから『訊いてはいけないバトン』 をもらいました。

ブログの管理人には訊きにくいことを訊いてしまうバトン。このバトンを答えた事によって大事なものを無くすかもしれません。

1.スパムコメントをしたことがある。
スパムコメントは嫌いですから。

2.スパムトラックバックを飛ばしたことがある。
スパムトラックバックは嫌いですから。

3.ブログの宣伝のために、面白くもない他人のブログにコメントを残した事がある。
コメントはなかなかしないタイプですから。

4.アクセス数が少なかったころ、リア友に「見てくれ」と頼んだ事がある。
これはやった!yahoo!ブログの頃。

5.アクセス数が少なくて凹んだ事がある。
あるあるw

6.つまらないブログなのに、自分のブログよりアクセス数が多くて嫉妬したことがある。
あったかなぁ…

7.「リンクするときは報告してください」という注意文が無性にムカツク。
無性まではムカつかない

8.つまらないブログをリンクに加えて後悔したことがある。
それはない。ほとんど学校関係のブログですから。

9.ネタをパクったことがある。
ノーコメントで。

10.ネタがないときはバトンで済ました事がある。
今回の記事。

11.書いてた記事が消えちゃって、後悔したことがある。
何度あった事かw
メモ帳フリーズ!

12.やっぱり自分のブログが1番可愛い。
愛してます。

13.実はバトン回すのめんどくさい。
面白いからおk

14.このバトンを答えさせたい人がいる。
お好きにどうぞ!

とくだねからもらいました。
<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?バスの中

●今、一番近くに誰が居る?
やっぱり楽

●今、どんな服装?やっぱり白

●今、何食べたい?
女帝が持っているオレンジのガム

●今、何飲みたい?ポカリ

●今、真後ろには何がある?
水色の塊(くろすけ)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
俺のケータイの光(消灯中ですから)

●今、誰に会いたい?
賢吾先生

●その人に今伝えたいことは?
スキー行きません?

●今一番歌いたい曲は?
燃えよドラゴンズ’99

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
キキの買った肩たたき機、堅く高かった。(早口言葉)

●今の体調は?
ゼッコウチョー

●今どんな気持ち?
ハイテンション

■ルール  見た人は全員やること!

またもや夢水さんから「夢バトン」!

Q1:小さい時の夢は?
ゲームプログラマー

Q2:その夢は叶いましたか?
現在進行形

Q3:宝くじで3億円当たったら?
寄付

Q4:あなたにとって夢の世界とは?
うはw

Q5:昨日、夢を見ましたか?
貫徹

Q6:最後に夢をききたい5人は?
○とくだね
○朱雀
○えふ・よなみ
○みれえ
○瓜香
前回書いてくれた5人で。

朱雀にもらいました。
<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?田舎

●今、一番近くに誰が居る?


●今、どんな服装?白

●今、何食べたい?
女帝が持っているオレンジのガム

●今、何飲みたい?ポーション

●今、真後ろには何がある?


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


●今、誰に会いたい?


●その人に今伝えたいことは?
何で「楽」って言うの?

●今一番歌いたい曲は?
B-DASH

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
シャア少佐機銃掃射を止めろ、ここはグラナダなのだぞ。

●今の体調は?
不眠症

●今どんな気持ち?ハイテンション。

■ルール  見た人は全員やること!

夢水さんから頂きました。
「今、バトン」です。

Q1:今、どこに居る?
ガストの前

Q2:今、一番近くに誰が居る?


Q3:今、どんな服装?


Q4:今、何食べたい?
酢飯

Q5:今、何飲みたい?
ポカリ

Q6:今、真後ろには何がある?


Q7:今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?楽

Q8:今、誰に会いたい?


Q9:その人に今伝えたいことは?
寝るな!

Q10:今一番歌いたい曲は?
天城越え

Q11:今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
キシリア少将学歴詐称訴訟勝訴

Q12:今の体調は?
脳内テトリス

Q13:今どんな気持ち?
脳内テトリスは無理だろ!

Q14:このバトンを回す人2人
○楽
○ペンドラゴン

軍鶏からもらいました。
<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?楽の隣

●今、一番近くに誰が居る?


●今、どんな服装?
シャア専用シャツを着ている。

●今、何食べたい?カレー

●今、何飲みたい?エクスポーション

●今、真後ろには何がある?


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
楽のコート

●今、誰に会いたい?


●その人に今伝えたいことは?
目を瞑っても無駄だよ!

●今一番歌いたい曲は?
ベジータ様のお料理地獄

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
赤綾波、青綾波、黄綾波

●今の体調は?
眠くない

●今どんな気持ち?
ハイテンション

■ルール  見た人は全員やること!

ああ疲れた…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/411-7ae0fa26

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

