みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


報告しなければならないのね…

2006 - 03/21 [Tue] - 20:53

平成18年度







電気通信大学









昼間コース











後期


































































不合格!




























ではなく





































合格!








よおおおしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(壊

















(多少、文が乱れた事をお許し下さい)



まあ、今日はクイズとWBCの事ばかりで忘れていたんですが(オイ

知ったのはこのメールから。

送信者;女帝
タイトル「うわぁ…」
本文;受かってんじゃん







まーじでー!


と思いましたよ。

これで浮かれていてクイズの方は・・・(泣





でもいいんです。




受かったんですから!













今まで応援してくれた方々や、ただこのBlogを見ていただけの方々も、本当に、本当にありがとうございました。



こんな俺に向けてのランキングの投票なんていかがです?

おめでとうございます!
というか、はじめまして。
僕は今度大学2年なんですが、僕も塾講師始めました。
良かったら遊びに来てください。

おめでとー!!

旅行から帰ってきて最初に読んだ記事がこれでビックリしました(笑)
ホント良かったね~!!後期で合格…かなりスゴいと思います☆彡
これで4月には生徒会メンバーで遊べる…かな?

おめぇええ↑

うわぁ~!良かったねぇえええええ!!!(o>皿<o)
ってかバイトの話も進んじゃってとんとん拍子だなぁ~~~↑
採用試験もこの調子でがんばってちょう☆

おめでとう。
大学生活頑張ってくださいね。

すごいやん☆彡

おめでとーっ!
ぁたしはまだ発表出てませんが、友達が合格だと嬉しいねっ笑っ
受験お疲れ様でした!無事終了で、おめでとーでしたっ(・ω・。)

おめでとうございます!

私も後期合格しました♪
準備忙しいですけど、春から大学生活楽しみましょう!

おめでとう!

 すごいな、後期で合格。続き見といてよかったわ。てっきり本当にダメかと…。

おめ

あそこで働くとなるとおまいは数学か算数かだな。どちらにしろ板書きが酷くなるだろうが。
もし面接で某ヒゲに会ったらこっそり報告してくださいな。

合格おめっとさん!

念願かなってよかったね☆
いやぁ、お前が受かるとは思ってもみなかったよ。というのは、冗談としといてwしばらくは合格の余韻に浸っててくださいな♪

P.S.早速リンク張ってくれてありがと&気を抜きすぎて入学手続きミスらぬようにご注意をw

塾でエンカウントした俺が来ましたよ。
そん時も言ったが改めて合格おめでとう。

おめでとう!

最後の最後に 逆転ホームラン!
良かった!!!
バイト頑張ってくださいネ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/415-c59136cc

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

