みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


入学手続き、そして初の中野ブロードウェイ!

2006 - 03/26 [Sun] - 21:43

今日は入学手続きを提出しに母と一緒に調布まで行ってきました。
その時、チラッと見たのですが、後期の俺の学科の合格者に女子は3人でした。
高校の時のクラスと同じぐらいの比率です。

そして、祖父母の家に寄った後、中野へ行き、ブロードウェイへ。
そこには行きたい店がたくさん!
思わず
「ここにいる時間が長くなるから帰っていいよ。」
と母に言ってしまったぐらいです。
本当は母にあまり見られたくないからなのですが

母が帰ってから、まずは『まんだらけカード館』に。
マジック・ザ・ギャザリングも売っていたので、思わず買いました。

その後も色々と回りました。
途中、普通の飲食店かな(むしろフードコートに見えた)と思い良く見たらメイドさんが働いていました。
ここで普通だったら「かわいい」と思うかもしれませんが、そこで
「あの人、沢山の人に見られていて可哀想だな…」と思ってしまった自分がイヤです。(仕事だからしょうがないの!)
俺はメイド喫茶に行かない方が良いというのが分かりました。(他の客のように楽しんでいられない。)

普通の『まんだらけ』の店内にも入ってみましたが、感想としては「浦安鑑定団+清潔感-物の数」という感じでした。浦安鑑定団の方がマニアックだなと思いました。

さらに『cosmint』にも行ってきました。
「コスプレの衣装って高いんだな…」と再認識しました。
けど、ランドセルよりは安いんだというのが発覚!(今日のアタック25より)

中野ブロードウェイ。これからも行ってみたくなりました。
というか、祖父母の家に行く度に寄るかも…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/418-a16950e0

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

