みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祝・記事400件超え~WEB拍手を導入すべきか~

2006 - 03/29 [Wed] - 03:25

WEB拍手という案は先を越されました(挨拶
もういいや。感想・応援・意見などがあったらコメントに下さい(いやそれがやりづらいからWEB拍手というものが…)

とうとう記事が400件を超えました。
まあ、ココ最近(3月)は更新頻度が明らかに少ないですが。
もう少し頑張ります。

なんだかんだで俺はBlogを1年2ヶ月13日やっているのですが、俺を見た後にBlogを見た人がいつも言う感想は、
「こんな事も考えているんだね。」
確かに学校で真面目に語ることなんてあまりないからね。(最近は多くなってきたけど)
まあ、普段思っていた事もBlogで書こうと思うと、文章の整理とか事前調査とか、改めて考えられたので良かったのですが。

ただ皆さん、コレだけは知っておいて下さい。
俺がBlogを立ち上げた一番の理由は「真面目な話題を沢山の人と一緒に考え、皆さんの意見をコメントという形で聞きたい」という事です。

そうするとやっぱりWEB拍手が必要かなぁ…。


あ、そうそう、ただ今やっている投票なんですが、3月31日までですので、まだ投票していないよ!という方はパソコンからどうぞ!

質問 どの早口言葉が一番言いにくい?
シャー少佐、機銃掃射するな、ここはグラダナなのだぞ
キシリア少将、学歴詐称、訴訟勝訴
赤綾波、青綾波、黄綾波
キキの買った、肩たたき機、堅く高かった

コメント



- アクセス解析 -



あと、以前言っていた「メイドにリベンジ!」ですが、実はもうしてきました。
ただ、俺としては納得がいかないんですよね…。
以前の時の方が良かったと思うぐらい。
主な理由として
・顔が貧相(やつれている)
・あごが前に出ている
・暗い場所
・髪型が…
まあ、全てモザイクをかける部分なんですが。
けど、いつ載せよう?記事を書くタイミングを逃したからなぁ…。
そうだ、これをWEB拍手のお礼の画像にしよう!
って、やっぱり設置する事前提ですね。

ただ、実際にリベンジしてみてショックも受けました。
自分の体型でギリギリなんて。
お陰で前回のヽ(`Д´)ノWAR!さんのコメントのような事が起こりました。
詳しいことは次回の「メイド服にリベンジ!」の記事で(書く気力があればの話だが

↓コメントありがとう!↓
>MAさん
カラオケお疲れ様でした。
ルパン三世のテーマその1の「ルパン」はやっぱり「コパン」に聞こえます。


あ、あと、歌った曲リスト(今の所、大部屋だけ)はえふ・よなみが載せています。
キット、コベヤノ、キョクリストモ、ノセテクレルヨ。

見た

えふ・よなみさんのブログで曲リスト見ました。

途中、どうみても蕪村色です。本当にありg(ry

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/421-1c4747b9

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

