みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Blog関連~WEB拍手と投票とネットラジオ~

2006 - 03/29 [Wed] - 15:12

結局、設置しちゃったよ(挨拶

とりあえず、お礼画像にメイド服を着た写真を貼っておきます。
まだ貼れていないけど…。
飛んだページに「ひゃっほーい!」という俺の声を載せようとしましたが止めました。
何か言いたいことがあれば、どしどし押していって下さい。


んで、次の話題。FC2ブログランキングについて。
現在、このBlogは…5位です!
ただ、ここから上がっても下がってもいないんですよねぇ…。
上位のBlogは工夫をしているんですよね。
上位は訪問者数も多いし…。

よし!じゃあ、このBlogが1位を取ったら、何かします!
する内容は募集します。この記事のコメントに「管理人だけ表示」にチェックを入れて書くか、web拍手に書いて下さい。


内容は、
○面白い事
○アホな事
○コスプレ
○小道具

△どうでもいい事
△内輪ネタ

×危険を伴う
×他人に迷惑を掛ける
×ネタにならない
×金をかなり使う
×俺の顔を出す
×俺が挑戦しても明らかに不可能

こんな感じで。
「ジャンプして天井に手が届くまで頑張る」なんていう案は絶対無理ですからね。(それ以前につまらない)
あと、今年高校を卒業したばかりの普通の人間にこんな企画で1万円とかを使わせないで下さいね。小道具程度ならOKですが。
誰か可能でしたら、企画を遂行するのに必要な道具を提供して下さい。

皆さんからの投票&提案を待ってます!


最後。ネットラジオについて。
えー、色々と不都合が起きていまして、第1回をまだ流せません。
今月中には流したいと思います。
出来次第お知らせ致します。

バカなことをしたいなぁ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙です。

1位になった記念ですから、それにまつわった方がいいと思いますよ。
ということで、駄企画ですが、考えました。

ブログの王になったという設定で色々な著名人と対談した様子を妄想し、書く。
ブログの女王、真鍋かをりの写真集を全部買い、1冊ずつ感想を書く。
1日だけ1時間ごとにブログを書いてみる。
犯罪に手を染める。
留学する。
死ぬ。

すいません。
後半ふざけました(笑)
参考になったら嬉しいです。

すいません。
途中で送信してしまいました。

もし、よろしければ相互リンクしていただけませんか?
って書きたかったんです。
すいません。
どうもすいません。

もし、よろしければ

ランキングすごいですね~
企画、楽しみにしてます。
自分は構成作家を目指しているので企画とか考えるの大好きです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/422-b016be9f

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

