みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


皆さんからのコメント&意見

2006 - 03/30 [Thu] - 17:34

昨日話した、「このランキングで1位を取ったらどうしよう?企画」ですが、案を3つほど頂きました。1つは既に「管理者のみ表示」になっていませんが。
んで、昨日の時点ではWEB拍手に書き込んでくれた案だけだったんですよ。しかもその案が、

「スク水でニーソ」
最終的にこれ1つの案だけならどうしようかと思いましたよ。

まあ、1位になることはまずないですが。
今の投票数なら「スク水でニーソ」で決まったとしても、する羽目にならないという事です。よかったぁ…。

つーか、その前に「スク水でニーソ」なんかに決まってはいませんからね!

まだまだ募集中!
そして投票受付中!


次にコメントを下さったトムスさんへ。
といっても、俺が言いたいのは既にこの記事に書いたんですが。
まあ、要はあまりほぼ初対面の人のBlogとリンクは貼りたくないという事です。
なぜかというと、相互リンクをするか決まった時点で、そのような付き合いの人は、それ以降あまりBlogを見てくれない事が目に見えているからです。もしリンクを貼ったとしてもです。
きっとこの話をしたので、このBlogを見てくれなくなるでしょう。
まあ、そのような人達全員とリンクを貼っているといずれ膨大な数となり、一つ一つ見てくれなくなるでしょう。
逆に、今貼っている人のBlogはとても信頼しているBlogですし(学校仲間というのもあるのですが)、俺は毎日リンクに貼った全てのBlogをチェックしています。
ということで、何かしらの共通点がない限りは相互リンクはしません。
ただ、何か記事の感想・意見・反論などがありましたら、どしどしどうぞ。

すいません、マガママで。



最後にこの投票のコメントからの意見。※パソコンから見ないと変な文字の羅列になります。

質問 どの早口言葉が一番言いにくい?
シャー少佐、機銃掃射するな、ここはグラダナなのだぞ
キシリア少将、学歴詐称、訴訟勝訴
赤綾波、青綾波、黄綾波
キキの買った、肩たたき機、堅く高かった

コメント



- アクセス解析 -


「シャー少佐、機銃掃射するな、ここはグラダナなのだぞ」に投票して下さった方のコメントです。
>シャア少佐、機銃操作はやめろ、ここはグラナダなのだぞの間違えでは?
コメントありがとうございます。
以前書いたレポを確認したところ、「シャー少佐、機銃掃射するな、ここはグラダナなのだぞ」と言っている回(公開録音の時)と「シャア少佐、機銃掃射はやめろ、ここはグラナダなのだぞ」と言っている回(この萌え早が出た時)があります。
ただ、俺が公開録音の回のレポを集中して書いてない場合があり、更に俺自身後者の方が印象に残っていますので、おそらく「シャア少佐、機銃掃射はやめろ、ここはグラナダなのだぞ」だと思います。
ご指摘ありがとうございました。
俺は「シャア少佐」を「シャー少佐」と書いているしね。ダメダメだ!
ただ、「操作」ではなく「掃射」だというのは確信しています。

とか言って、このコメントをくれた人が、この萌え早を考えた本人だったらどうしよう…。

そっか~
残念です。

でも、これからもしつこく遊びに来ますから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/423-89b7aeee

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

