みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


太いものには呑まれろ

2006 - 03/30 [Thu] - 20:08

巻かれました(挨拶

時夏さんからバトンを貰いました(というか見てしまった)ので書きます。見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。追記の方に書いておきます。(前のと違って長い…)
バトンを答えてる途中でテンションがおかしくなっています。

ただ、その前に明日の予定を書いておきます。(追記を見ない人もいるかもしれないので)

↓明日の予定↓
朝;中学校の離任式に参加する。(恩師である数学教師が転任…)けど、式の開始時間が分からない。
午前;スーツを取りに行く。
午後;学校へ行く。目的は、あるデータの回収の為。


あっ、今、電話が来ました。塾の採用試験が今度の土曜日だそうです。
やる内容は、面接とテストだそうで



テスト!?

内容は将来受け持つ教科(俺なら数学と理科)のテストと一般教養の問題だそうで。



一般教養!?

死んできます(マテ









それじゃあ、バトン、行きまーす!







[ステータス]
HN:日本蕪村
年齢:18歳
職業:高校生と大学生の狭間
病気:今は健康
装備:あるかな…
特技:何だろう?
口癖:バッカじゃねぇの!

[靴のサイズ]
24だったり26だったり

[両親はまだ結婚してる?]
YES!

[兄弟]
一人っ子!

[ペット]
なっすぃんぐ

*好きなもの*

[色]
オレンジ!

[番号]


[動物]
犬?

[飲み物]
最近、ヤクルト(もしくはローリーエース)にはまってます。

[ソーダ]
炭酸がダメなので。

[本]
ジャンルが「小す説」のもの。

[花]
特にこれといってない。


*質問*

[髪染めてる?]
染めてない。染めたいとも思わない。もう髪を傷めたくない。

[髪の毛巻いてる?]
自然巻きですが何か?

[タトゥーしてる?]
しとらん。

[ピアス開けてる?]
同上

[カンニングしたことある?]
カンニングしてたら赤点なんて取りまへん。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
両方とも×
健康にも悪いしね

[ジェットコースター好き?]
嫌いではない。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
定住が一番。

[もっとピアス開けたい?]
ナンセンスな質問ですな。

[掃除好き?]
一度やり始めれば。好きな方の部類に入る。けど自分の部屋は汚い。

[丸字?どんな筆記?]
独特の字体。バーミヤンに「これ、お前が書いただろ」と何度言われた事か。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
バックの時は気をつけろ!(ぇ

[携帯何?]
au

[コンピューターから離れられる?]
結構きついね。大学の関係もあるし。

[殴り合いのケンカしたことある?]
似非平和主義者ですから。

[犯罪犯したことある?]
…ノーコメント。(万引きとかはしてないよ!)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
この髪型で!?

[ウソついたことある?]
「ない」と嘘をつけばいいのかな?

[誰かを愛したことある?]
最近の悩み;"好き"って何?

[友達とキスしたことある?]
罰ゲームとかであったかなぁ?

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あったかなぁ?

[人を利用したことある?]
上に同じ

[使われたことは?]
パシリ♪パシリ♪(謎)

[浮気されたことある?]
そんな相手がいない

[何かを盗んだことある?]
ああ、バーミヤン、ボンバーマンランドをいつ返せばいい?

[拳銃を手にしたことある?]
ないない

*今現在*

[今着てる服]
写真を載せろってか?(ノセネーヨ)

[今のムード]
うひゃひゃ!

[今のテイスト]
うんめぇ!

[今のにおい]
さっき食ったポテチの匂い(ポテチに匂いなんてあったっけ?)

[今の髪型]
自然巻きだってば

[今やりたいこと]
I'mNEET!

[今聞いてるCD]
キャラショーの時にゲットしたCD-R

[一番最近読んだ本]
中野ブロードウェイのガイドのパンフレット

[一番最近見た映画]
えーと…「踊る大捜査線」?

[一番最後に食べたもの]
ポテチ。と思いきやドラ焼き。

[一番最後に電話でしゃべった人]
採用試験を受ける事になる塾の室長。

[ドラッグ使ったんは?]
使った事あるよ。左クリックを押しながら移動するやつでしょ^^

[初恋覚えてる?]
最近の悩み;"好き"tt(ry

[まだ好き?]
最近の悩み;"好(ry

[新聞読む?]
1面・テレビ欄・スポーツ欄・ラジオ欄は読む。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いない…と信じたい。

[奇跡を信じる?]
信じてたら大学に受かった!

[成績いい?]
下から数えるとすぐ自分の名前が。

[帽子かぶる?]
あまり被らない。

[自己嫌悪する?]
いっつも。

[なんかに依存してる?]
ラジオとBlog。

[何か集めてる?]
アニカン?

[親友いる?]
みんな!親友だよね?・・・答えなしorz

[身近に感じれる友達いる?]
バーミヤン?

[自分の字好き?]
大っ嫌い!直したい!けど直せないOTL

[見た目気にする?]
最近気にしてきた。

[初恋]
最近の悩(ry

[ファーストキス]
まだしてないのかな?多分。

[一目惚れって信じる?]
今までないから分からない。

[ビビビ!を信じる?]
恋じゃなければ信じる。

[思わせぶりは激しい方?]
あるのかなぁ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
最近、それも悩み。

*自分のこと*

[よく物思いにふける]
あったのかなぁ?

[自分は性格悪いと思う?]
悪いのかなぁ?

[いやみっぽい?]
かもしれん。

[天使?]
あはは♪僕は天使♪(ぇ

[悪魔?]
ははは!わしは悪魔じゃ!(ぇ

[シャイ]
なのかなぁ?

[よくしゃべる?]
しゃべりまくる!

[疲れた?]
こんなのでへこたれてなるものか!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/424-dc67d1af

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

