みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


中学校の離任式に行ってきました&"好き"といふこと

2006 - 03/31 [Fri] - 22:47

大きな募金箱に1円玉が2枚だけ入っているのを見てあなたは募金する気になれますか?(挨拶

今日は中学校の離任式に参加してきました。
今回の離任式で、俺が恩師だと(勝手に)思っている数学の先生が転任される事となりました。

クラスの担任ではなかったのですが、数学の授業の仕方や先生の性格が好きでした。
多分、この先生に出会えたから数学がもっと好きになったのでしょう。

と昔を思い出してしまいましたが、現実の世界に戻ります。

今日、中学校に集まった俺の同級生は約20名!
3年経っているのにこれだけの人がいるというのは、すごい事です。
しかもそのほとんどが、恩師の先生が担任の学級。先生はすごい好かれています。

恩師の先生には、花束などと一緒に、なぜかバブを俺の同級生一人一人から渡されていました。
途中、もみくちゃ状態となり、花束の花の中にバブが入ったり、恩師にバブが投げつけられたりしました。
最後はみんなで記念撮影もしました。
そこで気付いたんですが、俺の元クラスメイトが一人もいねぇorz
みんな薄情者です。


んで、男子も女子も結構いたのですが、
女子の顔を見ても分からねぇ! 男子は分かったのですが、女子は顔が変わっていて全く分かりませんでした。
そして、俺が通っていた高校のクラスメイトは(そういう面では)いたって普通なんだなと思いました。







話題変え!






新しくアンケートを設置しました。それはコチラ↓※やっぱりパソコンから見ないと分かりません。

質問 【本音で答えて下さい!】俺の事好き?嫌い?
好き
嫌い

コメント



- アクセス解析 -

本音でお願いします。「嫌いだけどここは日本蕪村のBlogだから」とかいう考えもなくして下さい。

本当に俺は好かれているのか、最近不安になってきました。
あなたの本音を聞かせて下さい。
もし嫌いならば具体的にどういう所が嫌なのか教えて下さい。

もちろん"恋愛感情として"ではありませんよ。
いや、別に好きと思ってくれている人がいれば嬉しい事ですが。


皆さんの真実の投票をよろしくお願いします。

僕には蕪村の質問したい気持ちわかるよ。だってやっぱり誰かに好かれたいし。ちなみに僕は蕪村のこと好き(恋愛にあらず)ですよ。蕪村いい人だし(笑)
例え疑心暗鬼で無意味なものだとしても、蕪村にプラスになってくれたら嬉しいな。

蕪村、そういうのを疑心暗鬼って言うんだよ。好きか嫌いかなんて単純に割り切れるほど人の感情ってのはじゃないんだし、もし仮にみんなに好きと言ってもらったらお前は満足か?逆に、みんなに嫌いと言われたらお前はどうするんだ?
言葉の上での好き嫌いなんて結局くだらないもんじゃんか。
やめとけよ。そんなことを人に聞くのは。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/426-bd66b043

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

