みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嘘を考えてみたものの…&"好き"といふことパート?

2006 - 04/01 [Sat] - 23:58

結局何も思いつかないまま4月1日が終了!

だってBlog移転のネタ彼女できました宣言も既に使われていたんだもん。
更に、みんなのBlogを見てたら、みんな嘘ついてて、だんだん嘘を書く気がなくなった。

誰も期待してないからいっか。
って、期待してたら驚かないか。


話題を変えて…
"好き"という事についてのコメントに対してです。
○水鵬
>人の感情は好きか嫌いかなんて単純に割り切れるほどではない。
確かに。ただ、このアンケートにDKグループを作ったら確実にそこが多くなってしまうからあえて作らなかった。
>もし仮にみんなに好きと言ってもらったらお前は満足か?
多分、俺が得られるのは満足ではなく安堵だろう。別にみんなに好きと言ってもらっても、一つの結果としてしか見ないよ。
>逆に、みんなに嫌いと言われたらお前はどうするんだ?
俺がこのアンケートをしているのはココが知りたいからだよ。
どんな所が嫌がられているのか。これは俺自身が分からなかった事なのかもしれない。その事は(俺にとって)凄い良い事だと思うよ。
>言葉の上での好き嫌いなんて結局くだらないもんじゃんか。
くだらないからアンケートにしているんだよ。今までやったアンケートもくだらないことだよ。「どの早口言葉が難しいと思う?」とかね。
ただ、くだらない事をアンケートにする、記事にするという事は決してダメな事ではない。と俺は思うよ。
Blogで仕事をやっているんだったらダメだと思うけど、このBlogでは俺が思っている事や起こった事をただズラズラと書き並べているだけだし、ここのBlogのコンセプトは「まあ、何だっていいじゃないか」なんだから。
ああ、俺がBlogをやっている一番の理由は、未来の自分が「昔はこんな事をやっていたのか…」と思える「電子日記」のような役割をして欲しいと思っているから。
だからここの俺の文章は、「真面目に語ってみた」の記事も「学校関係」の記事もその他も、全て俺が思っている事をそのまま書いているだけだよ。ただそれを公開して「あなたの意見・感想も聞きたいな」と思っているだけだよ。
だから、このようなコメントを貰えるという事は、俺は大変嬉しいと思っているよ。
これからも、色々な記事でコメントをちょうだい!

○巽
>やっぱり誰かに好かれたいし。
そう思っているのかも分からない。多分、そう思っているんだろうなぁ…。
>ちなみに僕は蕪村のこと好き(恋愛にあらず)ですよ。
恋愛にあらずと改めて書かれるのは寂しいなぁ…。
>例え疑心暗鬼で無意味なものだとしても、蕪村にプラスになってくれたら嬉しいな。
プラスになるのかなぁ?(これ自体が疑心暗鬼、いや、ネガティブ)

という事で、まだまだ投票を待ってます!

質問 【本音で答えて下さい!】俺の事好き?嫌い?
好き
嫌い

コメント



- アクセス解析 -


あ、嫌いな人は、具体的にどんな所が嫌いか書いてくれると俺の今後に役立ちます。
書いてもらえると大変嬉しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/427-847bc2a2

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

