みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


預金口座

2006 - 04/05 [Wed] - 23:59

昨日、新しく預金口座を作る事に。
「保険証を持った!」と確認し、みずほ銀行へ行ってきました。

みずほ銀行で色々と記入して窓口へ行くと、
「それでは身分を証明できる物と印鑑を出して下さい。」











あっ!印鑑忘れた!

今まで印鑑を忘れに忘れて、4つも印鑑が入っている筆箱を忘れた!

「すいません、ちょっと家に戻って取ってきます。」
と言い訳をし、新しく印鑑を買う事に。(つまり5個目)
近くの100円均一(キ○ンド○)で買おうとしたのですが、
△△(俺の本名)だけねぇ!
佐藤も鈴木も佐々木も加藤も吉村もあったのに、△△だけないとはどういう事だ!

俺は○ャン○ゥに
「近くに100円均一の店はどこにありますか?」
と聞きたかったけど、もうすぐ銀行が閉まってしまうので止めました。
そして、俺は印鑑を求めに隣の駅の文房具屋まで行ったよ。
「315円になります。」
(金額が)シャア専用だ!
というようなアホな事を考えている暇もなく銀行に戻りました。
閉店10分前に。(危なかった…)
ただ、戻る途中にSHOP99が見えた様な気がするのですが…。

まあ、何はともあれ預金口座が作れましたとさ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/429-f4540731

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

