みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


サークル紹介

2006 - 04/07 [Fri] - 01:14

今日は大学のガイダンスでサークル紹介がありました。
電気通信大学では入学式の前にサークル紹介をやるらしいです。

んで、午前中の感想。

微妙

どの部活動も「未経験者でも大丈夫!」「宴会は無料!」「過去問・過去レポがあるよ!」ばかり。どこの部活動もあまり変わらない。
説明を聞いて興味を引いたのは放送研究会ぐらい。

早速、ガイダンス終了の後に放送研究会に行ってみた。
FM調布で流す番組の公開録音をやっていた。
こういうのも良いなぁ…。

その後、漫画・アニメーション研究会に行きました。
同級生の人達と一緒に絵を描いたんですが、

みんな、絵が上手い!

少々、焦りました。

んで、少し部室にいたら思ったんですが、

雰囲気が高校と変わらねぇ!

つーかむしろ

高校の雰囲気の方がおかしい!

みんな!気をつけろ!俺の通っていた高校のクイ研の部室は異常だぞ!
と、今日気付いた。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/432-61d2cdf4

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

