みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


今日は放送研究会へ

2006 - 04/08 [Sat] - 21:52

行ってきました。
調布祭で見たという事もあって、漫画・アニメーション研究会より親しみが…。
オタクっぽい人はいませんでしたが、AMラジオ(伊集院・ナイナイ)リスナーが同級生でいました!
俺「ナイナイがFMラジオっぽくやろうとしたよね!」
リスナー「したした!木村カエラの時!」
少し感動。

そして居酒屋へ移動!
そこで大学の授業関係のアドバイスを貰いました。(この授業は出席を取らないよ、テストは簡単だよetc.)
やっとカリキュラムのビジョンが見えてきた。

どうやら、木曜日は3時間目まで(15時頃終了)、金曜日は3時間目から(13時30分頃開始)という素晴らしいダラケが出来ました(^_^)b

更に、月曜日は2時間目から(10時45分頃開始)という素晴らしさ!
おかげでアニータンを聞いて夜更かししても大丈夫!
…いや、前までも夜更かししていましたが(^_^;)
暇になったら高校の方にも顔を出すでしょう。

暇になったらね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/434-413b3d22

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

