みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


おまいら、ちゃんと作れよ!

2006 - 04/10 [Mon] - 21:21

今日も大学に拘束されてすぐに帰れなくて鬱な日本蕪村です。

どうやら他で告知はしたようなので、ここでも書きます。
えー、今月の30日(日)に「some stories '06」を早稲田高校で開催する事になりました。
この大会は新大学(浪人)1年生が企画し、中学・高校生が参加する大会です。

新年度初の大会なので、新入生も答えやすい問題からとなっております。
クイズ研究部に入った方、入ろうかなと考えている方、「俺の学校にはクイズ研究部はないけどクイズがしたいんだ!」という方、QMA(クイズマジックアカデミー)が好きな方、どしどしご応募下さい!


で、大学(浪人)新1年生!
本当に問題製作をお願いしますm(_ _)m

問題製作スタッフが足りない状況です(当日スタッフもだけど)。
大学に入った「朱雀」「えふよなみ」「後期面接」の3人!
問題製作だけでいいから手伝ってくれ!

浪人の人も問題を作ってくれ!

ガチで、当日スタッフが俺とKOのIさんだけになりそうorz

参加者&スタッフ両方とも待ってます!

サムスト。をプロデュースしない

筑波大学は僻地にある
自分の学類は授業が多くて忙しい
サークル活動をまだ決めていない
というか、入りたいサークルが多くて困っている
一人暮らしなので時間がない
電波障害によりラジオが全く聞けない
テレビもない
NHK料金払ってない

結論:無理

俺は教職課程取るかどうかで迷ってて時間割組むので忙しいからパス。
後期面接は引越しとかでNHKを見る暇がないくらい忙しいと勝手に推測。つーか受信料払う気あるのかw

・・・ここはやはり実力も兼ね備えるよなみ氏が頑張るしかないだろう(転嫁して逃走

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/435-fee7b71e

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

