みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


初授業!

2006 - 04/11 [Tue] - 21:45

まあ、昨日からだったんだけどね(挨拶

昨日はガイダンスだけだったので、実質的には今日から授業開始。
1限目のAcademic Spoken Englishはガイダンス。
2限目の基礎セミナーもガイダンス。しかも、30分で終わり( ・_・;)
お陰で、昼はゆっくり取れました。
3限目の微分積分法は少しのガイダンスの後に授業。
しかし先生は、
「今日は授業をしたくないんだよ」
「俺はこの教科書が嫌い」
「参考書を買えば勉強出来る」
「鼾をかかなければ寝るのはOK」

先生のやる気なし発言に俺はもうΣ(・ω・ノ)ノどっしぇー!ですよ。
大学ってこんな物だったのかorz
まあ、今後もこの人を大学版健吾先生として、3年間集め続けます!

>朱雀
教職を迷いもなく取り、当日スタッフもやろうとしている俺は負け組ですかOTL

>先生のやる気なし発言
あらまぁ~それはまた良い先生ですね。
学科ガイダンスの時から脅しをかけて、間違えると怒鳴り「お前に数学をやる資格はない。辞めた方が良い。でていけ!!」と言い放ち、合格点に1点でも届かなかった学生に対しては一寸の迷いもなく切り捨てて単位を落とす私の大学の解析の教授とは大違いですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/437-539ef944

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

