みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ&お返事

2006 - 04/12 [Wed] - 23:54

一身上の都合により、プロフィール画像とそれに関する記事を非公開にしました。
まあ、大学のサークルの人にココのblogの存在を教えたからだけどね。
あんな記事を見せたら…ガクガク((( ;゜Д゜)))
て事で、今日も放送研究会へ行ってきました。
本当に、まにけんが幽霊部員になりそう。放送研究会の方が居心地が良い!
やはり、俺は完全なアニヲタではないのか…。

>後期面接&えふよなみ&朱雀
確かに忙しいのは分かった。
だが、お前等には問題提供という道があるだろう!
ネット環境があれば容易に問題提供が出来る!
難易度については大丈夫だ!最終的に選ぶのはI部さんだし、問題を全く提供しないより全然良い。
だから、どんどん問題提供して下さい。

>MAさん
確かにその先生は嫌だなぁ…。
俺の大学はみんな「きちんと出席し、きちんと授業を聞けば単位はやる。」という先生ばかりだからなぁ…。
こんな先生相手でも単位を落としたらorz

>水鵬
記事を見たよ~!
なるほど、助け合い車か。ネーミングセンスが良いね!
詳しい話は次回書くよ。まだ書き足りないから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/438-b907475d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

