みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋って何だ?

2006 - 04/19 [Wed] - 16:43

俺個人が思っている恋愛論を書きたいと思う。

俺は相手をコップに例えている。
一人一人に対してコップがある。
そして、ある人の好感度が上がると、その人のコップに水が入れられる。
そして、水がコップから溢れたら好きということになると思う。
ただし、水が溢れたコップが沢山あると「好きとは何だ?」と思うようになる。
それが俺の場合この記事の時だろう。

そして、その中でも特に水が溢れているのが誰か分かると、その人に対して好きという感情になるのだろう。

また、俗に言う電通病男版(どんな女の子もかわいく見える)や女たらしはコップの大きさが異様に小さく、電通病女版(どんな男の子も同じに見える)はそれぞれに入る水が少ないからだろう。

まあ、好きというのは人それぞれ、恋愛論も人それぞれなのだろう。

不完全燃焼な文章でした。

詩人な喩えですね。
ただ・・・大きさが小さいのと入る水が少ないのは何が違うの???
取っ手だけでかいとか?www
あと 続きを読む の中身が  不完全燃焼な文章でした。 って
続きが見たかったのにそれかい!って感じ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/448-bc88c6a6

コップの恋愛論改変版

相手をコップに例える。 一人一人に対してコップがある。 そして、ある人の好感度が上がると、その人のコップに水が入れられる。 しかし、蛇口が壊れていて水が出ないので水が入りませんでした。 壊れているのがわかりましたが、直す気もありません。

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

