みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


暇な1日

2006 - 04/20 [Thu] - 15:21

昨日の記事、きめえwwwww(挨拶

さて、今日の大学の授業。
1限;宇宙・地球科学
はい、サボりました!
だって、ねむkヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
ごめんなさい(´;ω;`)

2限;力学概論
休講!
まあ、非常勤講師だからな…

3限;コンピューターリテラシー
この時間の講師はネ申!
最初の質問で、「winnyを知っている人?」と聞いたり、悪い事をした人を前に呼び出し「好きな声優は?」と聞いたり、電通大ちゃんねる(2ちゃんねる風の電通大の掲示板)に身元を明かして書き込んだり…。
すげぇ!

と、こんな感じで今日の授業は終了。
早めに家に帰ります。

結局、今日は何のために電通大に来たんだろう?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/449-c95303eb

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

