みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


お返事&カウンタ変更&リンク追加

2006 - 05/03 [Wed] - 17:34

コメントのお返し。
↓コメントありがとう!↓
>楽
まだキャッチボールくらいしかしてないけどね。
あー守備練してえ
バッティングなんてまぐれ当たりでいいよ(おい

いいな、キャッチボールをしてて。
俺なんか、
1回目;ガイダンス
2回目;自己紹介&呼ばれたいあだ名を披露(俺はもちろん「クイズ王」)
3回目;雨のため、体育館で親交を深めるためのゲーム
4回目(昨日);雨のため、体育館で体作りのゲーム
まだ何もしていないorz
「SEED destiny」の放送のような幕開けです。


次。カウンタ変えました。以上。


次。1件リンクを追加。
ただ日記 by かない
同じ電通大の放送研の1年です。vipperです。
けど、別にこのBlogを紹介した訳ではなく、探していたら見つけられただけなのですが。
他にも随分と被害者(見つけられた人)がいるようです。

あと、先輩方のBlogも色々とあるようですが、リンクに載せていいのかな?
俺としては知っている人との相互リンクは大歓迎なんですが。

ただ、一つだけ言っておきます。
いつも、一つ前の記事みたいな事ばかりをなっている訳じゃないからな!(必死

他のオススメサイトを見る

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/465-807a122c

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

