みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


成分解析&恋愛頭脳

2006 - 05/03 [Wed] - 19:51

話題に乗り遅れたぞぉ!(挨拶

まずは、成分解析

「日本蕪村」だと…
日本蕪村の77%はこなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいいで出来ています
日本蕪村の14%はりんごジュースで出来ています
日本蕪村の6%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
日本蕪村の2%はwwwwwwwwwwwで出来ています
日本蕪村の1%は( ^ω^)で出来ています


間違えた、VIP成分解析( ^ω^)だった。

本物は↓
日本蕪村の85%は毒物で出来ています
日本蕪村の8%は魂の炎で出来ています
日本蕪村の5%は気の迷いで出来ています
日本蕪村の2%はミスリルで出来ています

俺って将来、人を殺す事になるのかな?

ちなみに、本名だと
*****の58%は小麦粉で出来ています
*****の28%は月の光で出来ています
*****の8%はマイナスイオンで出来ています
*****の4%は成功の鍵で出来ています
*****の2%は理論で出来ています

・・・深く考えるのは止めよう。

ついでに、探したらあった児玉清解析機もやってみた。
日本蕪村の58%はおわかりになられると思ったのですが。。。。 残念です。 で出来ています
日本蕪村の30%は虎の子の5番 で出来ています
日本蕪村の6%は手の震えで出来ています
日本蕪村の6%はもう一問ご辛抱 で出来ています

俺ってアタック25に出たら死にそうだ。


次!
恋愛頭脳というのをやってみた。
結果↓

人生における恋愛;最適
社会における恋愛;変(「社会ありき」になっている)
自己犠牲の精神;最適
ルックス;変(「内面重視」になっている)
財力;可(少し「財力軽視」になっている)
安定と刺激;最適
駆け引き;変(「駆け引き重視」になっている)
許容と束縛;変(「放任・無関心」になっている)
将来への意識;極端(「将来を強く意識」している)



総合評価↓

★全世代から見た日本蕪村さんの…
【恋愛観支持率】 65.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています



恋愛なんて…恋愛なんて!(泣


俺との恋愛相性をチェックするにはコチラから!

一つ言っておきますが、俺はホモじゃないので男子は相性を調べるな!


占いの結果なんていろいろです。


↓コメントありがとう!↓
>朱雀
俺その場にいたんだけど。
うはwwwwwwwwwww
もしカメラを見かけたなら、それはきっとTBSだ!

やってみた。
順に極端・適・極端・変・極端・変・可・極端・変(4/9が極端)
恋愛観支持率35.7%  長期低テンション恋愛型
MAR('A`)さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。

基準変えると随分変わるね。全世代基準だと↑だけど、
18歳未満の女性基準だと最適5つで支持率100%だった。

そういやカメラ見たわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/466-c07c72e0

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

