みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


nintendogs

2006 - 05/14 [Sun] - 19:30

昨日のスマブラXの記事を書いてある事を思い出しました。
つーか、↓の画像で思い出しました。
nintendogs.jpg

今、『nintendogs』で飼っていた犬ってどうなってんだろ?

最後に『nintendogs』を起動させたのがいつか考えてみた。







分からなかったので、調べてみた。






おそらくこの記事の時が最後だろう。









7ヶ月振りかよ!



という事で『nintendogs』を引っ張り出す事に。










ない!

どこを探してもない。
机の中にもない。
ゲームソフト置き場にもない。

我々はあきらめかけた・・・その時!











20060514190223.jpg

発見!






しかし、なぜマンガ本の裏に?
そして、なぜ俺はそんな所を探した?



その答えは解決せぬまま、『nintendogs』を起動する事に。

20060514190424.jpg



果たして家出してしまっているのか?
はたまた餓死してしまっているのか?



起動!そしてnintendogsのタイトル画面の上に、












20060514190936.jpg







いたあああああああああああ!!!!!!!!
つーか、
生きてたあああああああああああ!!!!!!!!






とりあえず、状態を見てみると、










20060514191134.jpg







餓死寸前

うちの犬は生命力が強いね(違






とりあえず、体を洗う事に。


20060514191255.jpg







汚ねえ(当たり前だ)




そして洗うこと、約5分





20060514191504.jpg





すっかりきれいに。

良かった良かった。










結論;半年以上放置していてもどーにかなる






※これはあくまでも理想世界の話です。現実にやったら動物虐待の罪になる恐れがあります。





まあ、要は、
良い子はまねしないでね☆

良い子
悪い子








↓コメントありがとう!↓
>楽
公式の紹介ビデオでメトロイドやってる人の動きは結構人を引かせると思うw少なくても僕は引いた。
俺はそんな事思いもしなかった。所詮オープニングd(ry
ま、少なくてもスマブラまでは待ちなんだろうな。
俺も買うことになってもスマブラ待ち。
まあ、何かで当たれば別だがw
あのヌンチャク絶対白熱しすぎて壊す人続出するよw
それは俺も思ったw
月火金でキャッチボールをする楽でお送りしやした。
いいなぁ…。
火曜日だけですが何か?

>よーへーさん
ソリッド・スネークがでるとは驚きですなw
これはこれは非常に興味深々ですw

本当にやってみたいって思ってくる。
小島監督あざーす!!!

>ばーみやん
スネークキタコレ。
ムービーの最後の演出に思わずニヤリですな。

俺も初めて見たときニヤリとなった。
・・・ということで買ってくれ(ぇ
大丈夫。楽が買ってくれるよ(ぇ

>朱雀
スネークがかっこよすぎて悶絶した件。
しかしスネークはかの007のゲームの方が活躍できるんじゃないかと思う今日この頃。

確かに。スマブラには合うのだろうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/480-8273debf

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

